チャイムガラガラ作りました

今日は、38w4dです。
夜には張りが酷くなり&重い痛みもあり、横になってますが、
まだまだ産まれそうにないので、
夕方までは、のんびりハンドメイドタイムが持てる事になりました

今回はコレ
「チャイムガラガラ」です。

パンダバガラガラチャイム

何だ?このブサイクなのは!
と思った方も多いかもしれませんね

またもや、ばつ丸くんのお仲間の伊集院パンダバちゃんです。
本当は、もっとふっくらなパンダちゃんなのですが、
ガラガラにしてしまったのでスリムになり、
顔はふっくら作ったつもりが細くなって、似てなくなっちゃいました
似てても知らないよ!って方が多いでしょうけど・・・。


そもそも、チャイムガラガラとは?
って疑問もありますかね?
チャイムって知ってますか?
カランコロンって鳴る物で、昔の赤ちゃんのガラガラの音です。
・・・分かりづらい説明で、ゴメンナサイ

アレがこの細長いボディに入ってます。
なのでガラガラって表現でもOKだと思いますが、
チャイム入りなので、勝手にチャイムガラガラと表現してます。


ハンドメイドの「ばつ丸くん軍団の鳴り物おもちゃ」が揃ってきました。
こうなると、主役のばつ丸くんがいないのが不自然に思えてきました

以前もチラッと書きましたが、
私は、タオル地のばつ丸くんのぬいぐるみと寝てます。
なので、ばつ丸くんは作る予定がなかったのですが、
ベビちゃん用にばつ丸くんも作ってあげようかなぁって気になってきました
でも、可愛く作れる自信がないんですよね・・・。

こんなくだらない事を考えてる私を、冷ややかな目で見ながらダンナが
「ママの手作りおもちゃがいっぱいで、うちの子は幸せだね。
 けど、マイナーキャラばかりで、気に入っても他の子は知らないね。」
と。
そうなのですが、
産まれてからは、気に入ったキャラクターができれば、
もちろんそのキャラの物を作ってあげる予定です





ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



