ハイ&ローラック買ってもらいました

出産前から
夜は和室で、ベビーベッドor私の布団の横にベビー布団敷く
昼は、ベビーベッドorリビングにハイ&ローラック
これで迷い、揉めてました


夜は、私が布団なので添い寝や添い乳しやすい様に、
私の布団の横にベビー布団を敷く事に決定
でも、ベビーベッドはオムツ替えにも良いから、
昼間用に小型ベッドを設置予定になりました。

すると、ある日、
ダンナの会社の上司のお子様のベビーベッドのお下がりがあるという事で、
我が家に普通の大きさのベビーベッドがやってきました
当然、予定より大きいのでリビングに置けず、隣の和室に置きました。

リビングと和室はドアを開けておけば見えるかな?
って感じです。


実際にこれで利用してみての感想。
和室で、私の布団敷く横にベビー布団を敷いてみましたが、
傷が痛み、熱もあり、まだ添い寝が無理なので、
ベビーベッドで寝かせてます。
夜は寝るまでかなりグズグズですが、何とか寝ます。
オムツ替えもベッドでやってます。
昼間は、ご機嫌で長めに起きてます。
けど、顔が見えないので、寂しくて泣いちゃいます
リビングに連れてくると、おとなしく起きてます。


これは、妊娠初期から購入候補だった「ハイ&ローラック」が良いのでは?と
母もそういうのがあれば、私の体の負担の軽減にもなるし、
起きてるのに1人では、ベビちゃんが可哀想だと
ダンナと母の2人でお買い物に行ったら、買って帰ってきました

ハイ&ローラックを購入を渋っていたダンナも、
昼間のベビちゃんの様子を聞いたら、購入に納得。
しかも母が孫の為に買ってくれるのに、反対はありませんでした。


色々ありましたが、
やっと念願のハイ&ローラックが我が家にきました

ハイ&ローラック

コレを買ってもらいました。

店舗でコレを母が気に入ったみたいですが、
売り切れで2週間待ちだったそうです。
ダンナは「また今度!」って言ったみたいですが、
母にすぐ気持ちが変わるタイプって伝えてあったので、
「今日買わないと、ないな」と思い、他の店舗の在庫を調べてもらい、
ある店舗まで行って購入したそうです。
母に感謝





ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



