こどもちゃれんじぷち 4月号

天気もあまり良くない、姫の機嫌も良くない。
持ってるおもちゃに飽きて、遊んでくれない
「こんな時に、こどもちゃれんじ届かないかなぁ?」
と、思っていた月曜日に届きました

ざくざくセット。
ざくざくセット
ざくっとお手本を見せたら「何だこれ?」って感じで見てます。
ざくざくすることはなく、手で離したり付けたりしてます。
もちろんテイスティングも


はみがき わんわん。
はみがきわんわん
パクッと食べたら、奪い取られ、どうなってるのか観察中。
しまじろうよりか気に入ったのか、たまに引きずって歩いてます。


絵本「はみがきだいすき号」。
4月号えほん
いつもは1度読んであげてから渡すのですが、読ませてもらえず奪われました。
読もうとすると手を払われました
ページをめくるブームがまだ来てます。


いっしょにすくすくシアター。
4月号すくすくシアター
パンダ、うさぎ、コアラで手を動かして真似ようとしてました。
真似っこが少しできるようになってきたので、座って楽しそうに見てます


おもちゃよりもDVDを喜ぶようになってきました。
動物が出てくると声を出したりします。
花粉が落ち着いたら、動物園に連れて行ってあげようかな?





ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



