一時保育の面談

不妊治療を再開しましたので、
昨日、姫を預ける保育園の面談に行ってました。

自転車で出発。
園庭が見えたら大騒ぎ、遊ぶ気満々でした。
「帰りに遊ぼうね」と、なだめながら中へ。


書類を書いている間は、姫も私の隣におとなしく座ってました。
途中までですけどね
説明や質問の後、予約を入れて、
一時保育のお部屋の前に連れて行って頂き、説明を受けました。

ずっとニコニコでご機嫌だった姫
しっかりご挨拶もできました。


園庭も解放していたので、
面談終了後、約束通りに遊んで来ました。
少し大きい子が4~5人いましたが、お構いなしに遊具に入って行く姫。
この物怖じしない性格は、誰に似たのかな?

一時保育面談
「うふっここ楽ちいわぁ。」

とってもハイテンションで、喜んで走り回ってました。
新幹線が通るのが見えると、
「うわぁー電車~と叫んでました。
電車って言ったの初めて聞きました。

帰る時、そこにいたお友達とサヨナラのハイタッチをしたり、
ママさん達にバイバイしたりして帰宅。


来月、通院の日は朝から夕方まで予約入れましたので、
その週に慣らしで、午前中のみの一時保育を2回予約を入れました。
昨日の様子じゃ、きっと楽しんでくれる事でしょう。
食事とお昼寝はとても心配ですけどね





ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



