洋服を選んでお着替え

遅くなりましたが、
大好きなクーラクールの春物を購入しました。

発売してすぐに店舗で見た時には、リュックしか購入しませんでした。
欲しい物も多少あったのですが、ダンナが一緒でしたので・・・。
で、ネットで購入しようと思いましたが、サイズに悩み、
再び姫と2人で店舗へ
ベストなど試着しましたが、欲しい色がなく、
結局ネットで購入。

2014 クーラクール春物
食欲旺盛で成長中なので、90サイズにしてみました。
チェックのキュロットは水色の方が私の好みでしたが、
姫が「ぴんくぅ!」と希望しました。
しかし、ピンク過ぎやしませんか・・・。


1ヶ月半位前から着替えに時間が掛かる様になってきました。
「ちがう!」と出した洋服を嫌がる時が増えたのです。
出した服自体が嫌なのかと思いましたが、
どうやら上下の組合わせが気に入らないらしいです

全部選ばせると面倒なので、
まずはトップスを1枚見せて気に入れば決定、
気に入らなければ、他のを2枚位出して選ばせます。
そして、それに合いそうなボトムスを2~3枚出して選ばせます。

ピンクや赤が入ってないと納得しない時が多いです。
特にピンク大好きで、
私にまでピンクの服を着ろと要求する程です


こんな姫が好きそうな色の洋服を追加しました。
ピンクと言えば、クーラクール。
2013 クーラクール冬物
近所のショッピングセンターで、
ネットでは売り切れていた冬物のピンクのトレーナーを発見。
運良く、80サイズだけがありましたので購入(右)。
この時、春物の試着をしてきました。

左は、店舗でも売り切れていたトレーナーですが、
某オクで格安な新品を発見しました

アウターも購入。
ビケットクラブ ピーコート
ビケットクラブのピーコート、90サイズです。
30%オフでした
ベージュのコートですが、
フードの中や腕の折り返しが赤系チェック柄で姫も文句なしでした


こちらは既に着画を載せてますが、
同じショッピングセンターのマザウェイズでも購入。
マザウェイ
姫が「ぴんくぅ。」と別のトレーナーを手にしてましたが、
ピンクばかりなので「こっちの赤のリボンも可愛いよ。」と、
何とかこの色を購入。
スカッツは、ピンクにも似合う紫です。


姫と2人で洋服選びは楽しかったです
おてんばな姫ですが、
ピンクが好きになったり、洋服の好みが出てきたり、
女の子なんだなぁと改めて思いました






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



