映画プリキュアオールスターズ

Go!プリンセスプリキュアが大好きだった姫
もちろん魔法つかいプリキュアも好きになり、
魔法のほうきで歌って踊ってます。

そして、最近はテレ玉でスマイルプリキュア、
TOKYO MXでハピネスチャージプリキュア、
フレッシュプリキュアの再放送を見ています。
過去のプリキュア映画などのDVDもレンタルして見て、
色々なプリキュアを好きになりました。

毎年春には、歴代のプリキュアが出てくる
プリキュアオールスターズの映画があり、
前売り券も発売日に買い、当日着る洋服も準備、
過去のプリキュアも予習し、
前のミラクルライト片手にシュミレーション。
映画に行く準備はバッチリ


春休みに入って平日の初日に
「プリキュアオールスターズ みんなで歌う奇跡の魔法!」
に行ってきました。

映画前に耳鼻科へ行きましたが混んでいて、
映画館に着いた時は上映時間になってしまいました
すぐに入りたいのにポップコーンは欠かせないらしく、
でも春休みなので売り場は並んでおり、
劇場内に入った時には既に少し始まってました
でも始まったばかりで良かったです。

前回ミラクルライトを落としたので、
なくさないように姫のネックレスにつけてあげました。
バタバタしてしまいましたが、すぐに映画に夢中な姫。
楽しくて興奮気味に喋り出しましたので、
「小さい声でね」と注意

初のミュージカルと知り不安でしたが、
思っていた程ミュージカルな感じは少なく、
不自然さはなかったです。
歴代ピンクのコラボ技などもあり、
色々なプリキュアを知っている方が楽しめますね。

映画が終わってからグッズ売り場へ。
パンフレット、ヘアゴム、モフルンバッグを買わされました。

看板かポスター前で写真を撮ろうと思ってましたが、
中にも外にも見つかりませんでした。
残念です


映画の後はランチ、その後はショッピングで洋服を購入。
なかなか帰ろうとせず、子供服や雑貨などの店を見て回る姫。
買わなくても見てるだけでも、
「これ可愛いね。」などと楽しそうでした

帰宅後、買ってきたグッズなどと撮影。
着て行った服は魔法つかいプリキュアTシャツ。
プリキュアオールスターズ
「モフルンバッグ可愛いでしょ!」


映画好きな姫。
プリキュアオールスターズはとても楽しかったそうです
今週はしまじろう映画を見に行く予定です。
今度は早めに到着するつもりです。





ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



