映画チアダンの主演が広瀬すずがと知り

前にチラッと書きましたが、広瀬すずちゃんが好きな姫
「あっ!すずちゃん、可愛い
と、テレビに写ると憧れの眼差しで見てます。
ドラマ怪盗山猫のセミロング前髪プッツンに憧れて、
似たような髪型にした程です。


2017年公開の映画「チア☆ダン」の主役に広瀬すずちゃんが決定

最近チアダンスを始めた姫に、この話を伝えると大喜び
検索してヒットしたチア姿のすずちゃんの画像が、
姫の衣装とボンボンに似ていたのも更にテンションアップ

涙を流しながら練習している姫ですが、
「すずちゃんは昨年12月から凄く練習をしているんだよ!」と教えると、
「すずちゃんもチアダンス頑張ってたんだね。」
と自分も頑張る気持ちが強まってる様子。
映画チアダンの主演が広瀬すずちゃんがで良かったぁ


女子高生がチアダンスで全米制覇した実話をモデルにした話のようですが、
姫は見に行く気満々です
憧れのすずちゃんがチアダンスの映画ですもの、
見に行かないはずはないよね。
最後まで飽きずに見られると思いますが、トイレが心配です
クレヨンしんちゃんの映画の時みたいに失敗しないように
代休や長期休みなど平日休みに見に行こうと思ってます。

その前に夏にアイカツスターズ、
秋に魔法つかいプリキュアの映画を見に行く予定です。
なんだかんだで映画好きな母娘です。





ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



