(*⌒-⌒*)初めまして♪

久しぶりにブログ始めました。

誕生日が来たら大台に乗っちゃうアラフォーです

この度、めでたく陽性判定を頂いたので、ブログを開始してみようと思いました。



と、いっても前回は心拍確認前に繋留流産してますし、まだ不安いっぱいです。

そんな時は、大好きなGLAYの曲を聴いたり、ライブ映像を見たり、

DSかPSPでゲームしたり、

ハンドメイドで小物作ったりして乗り切っちゃってますけどね



子供がいない期間が長かったせいか、

今でもたまに20代に間違われちゃう位若作りな主婦っぽくない見た目ですが、

体は確実にアラフォーで、これから頑張らないとなぁ~って所です

普段はダラダラ生活ですが、

辛い時ほど頑張り過ぎる性格なので、頑張り過ぎには注意ですね。



好きな言葉は、昔は自由でした。

今は、奇跡は自分で起こす!幸せは自分で掴み取る!です。

性格が出てますね



愛しのダーリンは、ちょこっと年下でワガママで口が悪くて、ムカつく事も多く、

喧嘩三昧です

でも、文句言いながらも色々手伝ってくれたり、頑張ってくれたりしてるので、

喧嘩する程仲が良いって事にしておいて下さい。



これから日頃の色々な事を綴っていこうと思います






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)