不妊治療クリニック卒業!?

昨日クリニックに行ってきました。
8w2dです。

CRL=16.7mm でした
8w4dって書いてあるので、やっと大きさが追いついてきました。
形も前は小さい俵のような感じに見えたのですが、
2頭身ぽくなっていて、
頭がこっちで、こっちはお尻?って分かる感じになりました


実は、最近色々あって、ダンナにキレられる事が2回もあって、
ストレス溜まりまくってました
しかも、前日の夜(と、いうか夜中なんで当日)にダンナの妹が来て、
つわりで辛かった私がちょっと嫌がったら、ダンナに思い切り怒られました。
そしたら、お腹が痛くなり、朝まで殆ど寝れず、
体温も妊娠して以来の低さでした

そんな事もあり、不安いっぱいでのエコーでした。
エコー中の「赤ちゃん元気ですよ!」
の声に泣きそうになりました


つわりが本格的になってきたみたいで辛いです
昨日も暑かったせいか、とても辛く、
院長室に呼ばれた時も、ちょっとめまいがしてました。
市立病院に紹介状を書いてくれたのですが、
「あなたみたいな患者さんは、O先生が診てくれると思います。」
とその先生宛に書いちゃいました。
「来週電話して、この先生で予約とって下さい」と。
えっ先週予約とっておいて下さいって言ったじゃん
もう月曜日に取ってしまった事を伝えたら
「初診はその女の先生でもいいと思うけど、
 次からはO先生になるんじゃないかな~」だって。

この日は土曜日、予約は月曜の朝一!
電話じゃ間に合わないから直接行って、事情を話すしかないです
紹介状の封筒にも大きくO先生宛って書いてあるので、
予約が入ってるK先生に失礼じゃないかと心配・・・なんて事を考えてたら、
頭も痛く、気持ちも悪く、辛くなってきました

でも、聞くこと聞かないと!
バイアスピリンはずっと飲む事!なんて話を聞きながら、
「カプロシン注射はいつまでですか?」
と、やっとの思いで聞いたのですが、
答えがハッキリしなかった様な、ずっとと言われた様な、
ずっとはバイアスピリンかなぁ?

とにかく体調が悪く、あまり覚えてなかったのです
確かバイアスピリンは、
向こうの病院でもらえなかったりしたら、
ココにもらいに来て下さいって言ってたなぁ。
カプロシンもそうなのかも?
いつまでかは明日、転院先で聞こう!!


帰り道が更に大変でした。
駅のホームが特に辛く、気持ち悪いし、めまいするし、
脈拍上がってハァハァして、倒れそうでした。
乗り換え途中でフレッシュジュースを購入して、
休みながら帰ってきて、ダウンしました

明日は、朝7時ちょっと過ぎ位に出ないといけないんです。
通勤ラッシュに当たるので大丈夫か心配です。
下り方向なんで、まだマシだと思うので頑張ります


こんな感じで、不妊治療のクリニックは卒業だったみたいです。
一応、ありがとうございましたとは言いましたが、
フラフラで記憶も薄く、
残りの凍結胚の話もなかったです。
使用済みの注射器を返しに行ったり、
場合によっては薬や注射をもらいに行くかもしれないので、
卒業って感じはしないです。
でも、卒業できたのです
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

お疲れ様でした

うんざりするようなことって沢山ありますよね~(>_<)
なにもこの時期じゃなくてもいいじゃん!!てことが起きるんですよ。わざわざ狙ってるんじゃないの?!って疑っちゃう(根性ワル~
私は職場での方がそういうことが多かったので「この人とは一生付き合うわけじゃない。嫌われて結構」って割り切れたけど、旦那や小姑じゃそういうわけには行かないですもんね。大変でしたね。

それでもベビちゃん順調そうで良かったです。紹介状は多分受付で提出しちゃうから平気じゃないですかね?と、もう診察済んでる時間帯ですね(^_^;)
待ち時間長くて体調平気でしたか?無理しないでそれこそ本当に姫生活を心がけて下さいね!
不妊クリニックは診察券に予約日が記入されてなければ卒業ですよ!卒業、おめでとうございます~!!
暑い夏、姫よりも女王様くらいの気分で乗り切りましょうね!!

ラッキー母ちゃんさんへ

そうなんですよ。
何もこの時期じゃなくてもって事が多いですよねv-393
ダンナの妹はそういう事が多いです。

その上、酒癖が悪いので、飲んだ後に泊めるのは嫌なんです。
だいたい家にたどり着けず、連絡も取れず、こっちは眠れずって事が多いですし、
体調良くても迷惑です。
つわりで苦しんでる時に来るのも、
それを受け入れるダンナも無神経過ぎますe-262
でも、他人じゃないから強く言えないのが嫌ですね。

そんな不安定な気持ちの中でも、ベビちゃんは元気でした。
産科デビューもしてきましたよ。
行きがラッシュでヤバかったのですが、
待ち時間はクリニック程ではなかったので良かったです。
でも、外が暑くて、グッタリでした[絵文字:v-292

女王様生活してみたいです。
まずは、チョコチョコ買い物を頼み、姫生活目指します。
お互い暑い夏を乗り切りましょうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)