スポンサーサイト







ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



洋服のプレゼント&購入

前にチラッと書きましたが、
16~17日に1泊でダンナの田舎へ行って来ました。
ダンナが電話したら、
姫に「洋服のプレゼントがあるから送る」って言われたので、
「それなら泊りで行くよ」となったみたいです。


1歳位に着られる服との事でしたが、
80サイズなので物によってはすぐに着られるのもありそうでした

頂いたのはこれ全部です。
プレゼント服
可愛い服ばかりで気に入りました
姫に似合いそう


向こうでショッピングセンターに行った時に、私の洋服まで買って頂きました。
この夏、こちらからは3回出向き、向こうから2回来て頂きましたが、
私はだいたい同じ服
外出用の授乳服って2~3枚しか持ってませんので、
同じ服になってしまいます。
そんな私を可哀想だと思っての事ですかね
ちなみに買って頂いた服は授乳服ではなく、授乳もしやすい前開きの服です。
早速、外出時に着てます



洋服のプレゼントを頂く前の離乳食を始めた頃、
お気に入りのブランドの秋物アウトレットセールのお知らせに飛びつき、
ポチッとしちゃってました。

コレです。
秋服アウトレット
アレっ?
似たようなの買ってませんでしたか?
と、突っ込みを入れたくなりますよね
チュニックとお揃いのキュロットと7分袖Tシャツとカーディガンです。
全て70サイズで、生地も薄いのですぐに着れそうです。


あと日曜日にミルクやオムツなどを買いに行った時にも
買っちゃいました。
コレ。
チュニックとカボパン
チュニックとカボチャパンツです。
チュニックにはお揃いのシュシュが付いてます。

70サイズのセパレートって、ブランド物だと結構売ってますが、
お手頃価格のベビー用品店では少ししか見ないんです
久しぶりに、バースディに行ったらありましたので買っちゃいました
ギャルっぽいベビー服も多いので、好みもあるとは思いますが、
安カワで普段着用にちょうど良いので好きです


女の子だと服を選ぶのが楽しいですね
お店で見てるだけでもテンション上がります
大きくなって一緒に選ぶのも楽しみです。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

こんにちは!

可愛いお洋服ばかりですね♫
うちも実家からよく服が送られてくるので、とても助かってます。
自分の好みで買うと、おんなじなのばかり選んでしまうので、もらった服は新鮮でいいなぁ~と思います(^_^;)

女の子の特権ですかね^^
大きくなったら一緒に選びたいなぁ~

No title

ワタシもウサちゃんの秋物セールでポチしてしまったけど、80cmを買ってしまった・・・。
なんだかちょっと大きかった~ 秋モノは70cmにしとけばよかった。
昨日冬物でましたね。
今度は70cmで買おうか思案中。でも、冬物はやっぱり80cmかなぁ?

クーラクール可愛いですよね。割と手に入りやすいのでぼちぼち集めてます。
冬物のうさみみコート買っちゃいましました。着ると耳が立ってめっちゃかわいいんです(*´∇`*)
服選び楽しいですよね♪

うわ~、かわいいお洋服いっぱい~e-266
見てるだけで幸せな気分になりますね。
クーラークールのお洋服って、女の子らしい淡い優しい色合いで
すごくかわいいですよね☆
そしてカボチャパンツ、いいですね~。かわいい!
ちほさんの記事を見て、あ、カボチャパンツうちもはかせたいな~って
思いました♪

eriさんへ

頂き物は、自分で選ばない様な服もあって新鮮で、
こういうのも似合うかも?って発見もあって好きです。

実家では遠慮して、服は買ってくれません。
姉の子供の時に買って、
あんまり気に入ってもらえなかったからだと思ってます。
私は姉と違って、もらえる物なら何でも嬉しいタイプなんですけどね。

実母と私と姫の3人で選べる日が来るのを楽しみにしてます。

ちえさんへ

ウサちゃん可愛いですよねv-344
セールだと買う予定なくてもポチっちゃいますね。

サイズは迷いますよね。
うちは80はブカブカで、70でも余裕でした。
でもコートとかは来年も着れたら良いななんて思うと80かな?
ってまた迷い中です。

もみじさんへ

取り扱ってるお店も多いですし、値段も高過ぎないので、
ついつい買っちゃいます。
最近はネット購入も多いです。

うさみみコート買ったのですね。
良いなぁ。
サイズとかどうしようかと迷ってるうちに売り切れちゃいました(T_T)
店舗ならまだあるかなぁ・・・。

ノリコさんへ

クーラーの服は、
女の子ならではの色合いとウサちゃんが可愛くて大好きなんですよ。
大人は着れない感じも。

カボチャパンツ、オムツのプリプリお尻に可愛いかなって。
履かせやすそうですし、
スカートと違ってめくれないですしね。
探していたのですが、80サイズしか見つからなくて・・・。
やっと見つかり、値段も安いので即GET。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

