ワンワン好きなのに 生後230d

はテレビが大好きです。
特にNHKのEテレが好きで、
その中でも「いないいないばあっ!」が大好きです。

以前は夕方見せてましたが、最近朝活トレーニング中なので、
朝見るように変更しました。

いないいないばぁ見て
最後の「いないいないバイバ~イ」の場面を見てる姫。
ニコニコで、声を出して笑う程ご機嫌です
離れた場所にいても、高速ズリバイでテレビの前に来ます。
特にワンワンが好きみたいです



土曜日に買い物に行った時に、
ワンワンのぬいぐるみを見て姫の目がキラキラ
土日にも平日に録画した物を見せているので、
姫がワンワンを好きなのをダンナも知ってました。
なので、「買ってあげよう」と言ってくれました
とりあえず様子見で小さめのワンワンにしてみました。

我が家にもワンワンのぬいぐるみがやってきまして、
当日の夜は大喜びでしたが、翌日からは微妙な感じです

ワンワンポイッ
「いつも元気なワンワンで~す。」
って色々必死に真似しながら動かしても、
すぐポイッ!
目の前に置いてもコレです。
こどもちゃれんじの「ゆらゆらふしぎフラワー」負けちゃってます

もう飽きたって事はないよね・・・。
音が鳴ったりしないとダメなのかな?
TVのワンワンは好きだけど、
ただのぬいぐるみワンワンはまだ早かったのかな?
と、思いたいです。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)