こどもちゃれんじbaby 9カ月号

2週間位前に、こどもちゃれんじbaby9カ月号が届きました。
早速、翌日開けてみました。

今回も喰い付きが良く、毎日遊んでます

てゆびあそびカップ。
てゆびあそびカップ
まずはいつも通りテイスティング
この後は両手にカップを持って打ち鳴らしてました。
最近はカップでフローリングをガンガン叩きます
マンション住まいなので下の方に迷惑なので、
慌てて止めさせますが、すぐまたやりだすので困ります

布めくり絵本「おはようあさですよ」。
おはようあさですよ絵本
大好きなうつ伏せで読んでる風。
自分でページをめくってました。
舐めるだけであまり興味がないみたいです



実はこの記事はもっと早く書く予定でしたが、
これをどうしようか?と迷っていたので遅くなりました。

これとは、1月号お届けリクエストです。
babyの後はぷちファーストになりますが、
2月生まれですと1月にbaby11カ月号、2月にbaby1歳号となりますので、
ぷちファーストの1月号と2月号のお届けがないんです。
ですので、欲しい人はリクエストして下さいね!ってお知らせです。

ダンナの許可なく勝手に申し込みすると怒られるので、
案内を見せて相談しようと思ってました。
すると、届いた翌週の日曜日に
私が定期検診で歯医者に行ってる間に事件が起こりました。
このお知らせの紙を姫が食べちゃってたのです
「慌てて口に手を入れて出したけど、少し食べちゃってたかも?」と。
「子守もできないのか」と、怒りたい気持ちでしたが、
「手の届く所に置いてたのが悪い」って言われそうで我慢。

お届けリクエスト案内
コレです。
下の方が食べられちゃってます


そんな事があって、
その紙を見せるとダンナが不機嫌になるので、見せられないまま1週間。
そして、この前の土曜日にダンナに相談しましたら、
あっさり、
「今の所遊んでるし、他におもちゃ買わなくて良いから、
 申し込んであげたら~」
と。

先行お届けサービス&1月号お届けリクエスト
申し込んじゃいました
1月号の「おとあそびたいこ」が欲しくなる様な案内なんですもん。
完全にベネッセの魔力魅力にはまってます。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こどもちゃれんじbaby】

2週間位前に、こどもちゃれんじbaby9カ月号が届きました。早速、翌日開けてみました。今回も喰い付きが良