膝立ちブーム 生後257d

今日は久しぶりに少し早く寝てくれたので、
最近の姫の様子を書いてみます。


1日に何度もハイハイポーズになってやりそうなのですが、
そのまま潰れてズリバイする日々でした。
しかし、最近は1~2歩前に出てから潰れますし、
頻繁にやってますので、ハイハイ間近かなぁ


つかまり立ちもたまにやってます。
それよりも、つかまり膝立ちばかりしてます。
気が付いたのが金曜日、それから毎日何度もやってます。

つかまり膝立ち
色々な場所でやりますが、主にココでやってます。
目線が高くなって楽しそうです。

膝が真っ赤になる程、長い時間遊んでます。
つかまり膝立ちのまま移動したり、つかまり立ちになってたりもします。
移動やつかまり立ちに失敗して、後ろに倒れ、頭ゴツンなんて事も
側についてますが、間に合わない時もあるので、
この体勢になったら、座布団を周りに敷いてみたりしてます。


お座りはさせるとできますが、嫌がります
自分からはやった事がありません。
そのうちやるだろうから、あまり気にしない様にします。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

こんばんは☆

膝立っちブームですか!
ハイハイしそうなのではないでしょうか?
うちの娘はハイハイする兆しがないのです(^^ゞ
娘ちゃんのつたい歩きももう少し!のような感じですね。

姫ちゃん、少しふっくらしましたか?
ほっぺがプニプニで可愛いですね(*^0^*)

私も出来るだけ座布団で間に合わせようとするのですが、
どうしても出来ない時があって、ゴッチン・・・。
ホントに気をつけなきゃいけないですね。

ペコさんへ

昨日、保健師さんにも「顔がふっくらした」って言われました。
毎日見てると気が付きませんが、
以前の写真と見比べると、顔は前よりふっくらに見えますね。
体重はあまり増えてませんが・・・(^_^;)

膝立ちブームだったのですが、今日からはつかまり立ちブームみたいです。
でも膝立ちも好きみたいでやってますよ。
クッションの上でつかまり立ちしたりしてヒヤヒヤです(^_^;)

ペコさんのブログを見て、
うちなんてつかまり立ちなんてまだ先なんて思っていた時にできました。
つたい歩きなんてまだ先って思う気持ちがありますが、
近いうちにできちゃうのかなぁ。
子供の成長って早いですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)