つたい歩きできました 生後270d

もうすぐ9ヶ月になる姫ですが、
色々な所によじ上り、転んでは泣きを繰り返してる事は書きましたが、
更に進化しました。

遂につたい歩きしました。


今日のお昼ちょっと過ぎ、離乳食+授乳後に私のお昼ご飯でした。
ダイニングテーブルで食べていたら、
ソファーで姫が離乳食の時に使っていたスタイを握ってました。

つたい歩きスタート前
良くある光景で、
足がガクガクしてないから大丈夫かなぁ~と見守りながらモグモグ
すると、私の方に向かって横につたい歩きし出しました
昨日の夜も2歩位できたので、もしかしてできるかな?と

つたい歩きゴール
到着しました
必死な顔です。

つたい歩きゴール後
「ママ、見たぁ?あたち歩けたよぉ」ってな感じですかね?

偶然かとも思いましたが、
この後もやってましたので完全につたい歩きをマスターしましたね。
生後270日でした。
今日はダンナは仕事なので、ひとりで興奮しちゃいました


歩行器が我が家に来て1週間で、しっかり前に進む様になりました。
そして、つたい歩き。
効果があったのかな?
嬉しいですが、更に目が離せなくなりました
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

こんばんは(^O^)

キャー!
つたい歩きできてますね♪
おめでとうございます(^O^)

やっぱり歩行器すごい!
姫ちゃんも嬉しそうですね。

ますます目が離せませんが、
お互いに体力つけて頑張りましょう!

ペコさんへ

こんばんは。

遂につたい歩きし始めましたよ。
歩行器の威力って凄いなぁって感心しました。

日曜日はお買い物に行ったりしてましたので、
ダンナにはまだ披露できず、画像を見せても半信半疑です。
午前中もやってたのになぁ・・・。

お互いに体力が必要ですね(^_^;)
頑張りましょうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)