こどもちゃれんじbaby 11カ月号

こどもちゃれんじbaby11カ月号が届きました。

日曜日に届きましたが、パパがいるとあまりおもちゃで遊ばないので、
平日ママと2人の時に出してあげました。


木のりんりんトラック。
りんりんトラック
早速、コロコロ動かしてます。
りんりん鳴るのが不思議みたいで、何度も覗きこんで手を入れてました。
しかし、この後ポイッでした
ガッカリしましたが、翌日も短時間コロコロしてましたので、
長時間は遊ばないけど、まずまずの喰い付きです

はずしパズル絵本「とってとって」。
絵本とってとって
かなりの食い付きです
ページをめくるとフルーツを速攻で取りました。
手の動きにシャッターが追い付いてませんね
毎日楽しそうに何度もフルーツを取ってます。
取ったら「ママにちょうだい」と言って、渡してもらう練習をしてます。

こういう仕掛け絵本の様な物は好きなみたいなので、
仕掛け絵本を購入してあげようかと思いました。
絵本は舐めたり、破ろうとするだけで、読み聞かせは聞いてない姫ですが、
本好きのママは絵本好きになってもらおうと、
まだ諦めてませんよぉ!!


クリスマスBOXはまだ開けてません。
開けたくてウズウズしてます。
でも、クリスマスまで後数日。
ここまで待ったのだから、もう少し開けるの待とうかな?

迷っているうちに、ぷちファースト1月号も届いちゃいました
明日、ダンナの帰りが遅いのでグズッたら開けちゃおうかなぁ。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

こんにちは~♪

私もクリスマスBOXが今日届きました!
私、ものすごい勢いで開けちゃいました(笑)
まだ一部しか渡してませんがしばらく遊んで20分くらいで放置・・・。
飽きっぽいのかしら、うちの子(^^ゞ

1歳からのしまじろうも結局申し込んでしまいました。
締切迫る!という文言に弱いな~とつくづく思います。

そういえば、最近は本を読む時間がないですよね。
読みたい本が本棚に眠っているのですが、
いつ読めるようになるかなと思う今日この頃です。

ペコさんへ

こんばんは。
お返事遅くなりましたm(__)m

1月号のたいこだけ渡してみました。
喰い付きは良かったのですが、10分位でポイッ。
うちの子の方がもっと飽きっぽいですね(^_^;)

しまじろうはまだクリスマスBOXの中。
今日か明日には開けちゃおうと思ってます。

本読む時間全くないです。
ひよこクラブとかも買って見たいページだけ見て、
そのままです。
なので、最近は読みたい特集や付録がある時しか買ってません。

ゆっくり読書してみたいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)