こどもちゃれんじぷちファースト 1月号

こどもちゃれんじぷちファースト1月号が届きました。

2月生まれの姫は、本来なら1月号と2月号のお届けがないのです。
しかし、欲しかったので「1月号お届けリクエスト」に申し込んでおいたのです。

クリスマスまで待とうと思ってましたが、
先週はお昼寝もあまりできずに、グズグズな日ばかりでしたので、
クリスマス前に開けてみました。


ろくおん おとあそびたいこ。
おとあそびたいこ
適当にボタンを押してます。
姫の名前を呼ぶママの声が聞こえてきた時は、少しビビってました
渡す前に録音しておいたのです
その後、恒例のテイスティング。
20~30分位、遊んでポイッ。
今までのおもちゃよりは長く遊んだ方です

DVD「いっしょにすくすくシアター」は、
初めの数分だけ見て飽きちゃって、テレビの前から消えちゃいました。
今の姫にはじっと座ってテレビを見るなんて無理でした
しかも、しまじろうパペットも出してないので、
しまちゃんの映像にピンと来てない様子でもありました。

絵本やリュックはクリスマスBOXと一緒に開けます。



そして、それから数日。
昨日はクリスマスなので、やっとクリスマスBOXを開けてみました
興味津々で近づいてきました。

しまじろうパペット。
箱の方に興味
興味があるのは箱で、中のしまじろうパペットには興味無し。

しまちゃんポイッ
しまじろうをポイッたので、
「しまちゃん、痛いって言ってるよ。」と軽く注意され、
チラ見してます。

1月号も合わせて絵本がたくさん入っていました。
かなり食い付いてきましたが、早速乱暴に扱って破れました。
babyより紙が薄くなりました。
なので、手が届く所には置いておけないです
しまちゃんどいて!
「あんた、邪魔よ!」と言ってるかの様に、
耳を掴んでどかしちゃいました

はみがきミラー。
はみがきミラー
かなり気に入った様で、この後抱えてお昼寝してました。
・・・普通しまじろうパペットの方じゃないの?

1月号 しまじろうとおでかけ!MY★リュック。
おでかけリュック
しまじろうパペットにココまで興味がない姫に背負わせてみました。
この後、嫌がって泣いちゃいました


まだ1才になってないので、姫には早い物が多いのかな?
でも、人形に興味がないのは性格なのかも?
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

こんばんは☆姫ちゃん、しまじろう背負ってる姿可愛い!!
ちゃれんじって色んなおもちゃが届くんですね^^うちは
毎月絵本が送られてくるのをしてます♪♪
おもちゃはおさがりがいっぱいあるんです。。。。
うちは今はガラガラがなぜかお気に入り。思いっきりふって
遊んでます(笑)
何が急に気に入るかわかりませんよね。

Makiさんへ

しまじろう背負ってる姿は可愛いのですが、嫌がって泣きました。
しまじろうが嫌というより、リュックが嫌だったのかな?
初リュックでしたからね。

絵本が送られてくるのをやっているのですね。
うちもそういうのをやろうと思ってたのですが、
絵本に興味無しでしたので、こどもちゃれんじにしました。

そしたら、こどもちゃれんじでも絵本が送られてくるコースを発見。
今の姫には無理ですけど。

でも、そのうち急に好きになる可能性もあるかな?
と諦めてません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)