スポンサーサイト







ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



年末年始のゲット服

以前、ベビー服の70サイズの福袋があまりないと書きましたが、
に良く着せているお気に入りのブランドの福袋をGETしました
もちろん70サイズです。

年末年始はダンナの田舎に帰省中で、
店舗に買いに行く事はできなかったのですが、
ネット販売がありましたので、スマホからポチり。

帰宅した時には、マンションの宅配BOXに届いてました。
2013ジルメアリー福袋
似たようなのを持っているので、80サイズにしようかと迷いましたが、
いつになったら着られるのか分からないので、70にしました。
ですので、普段からガンガン着せていきます。


長めに帰省するかもしれないので、買い足しもしました。
帰省前にネットで購入。
赤すぐ年末get服
福袋と同じブランドの新作が出ていたので購入。
福袋をGETできるかもと期待をして、1着だけにしました。
チェックのカボチャパンツです
しかし、薄かったのでもう少し暖かくなってからですね
フリフリブルマの方が生地が厚かったので、室内で着せてます。
Tシャツは毛玉になりずらいみたいなので、既にヘビロテ服に決定です。


ダンナの田舎じゃ、もう雪が降ったと聞き、
いつもショーパンかスカートが多く、
長いパンツは1着しか持ってない姫の為に、前日追加購入しました。
アカホン年末getパンツ
左がダンナのセレクトで、右が私のセレクト。
どっちも男の子っぽいですが、髪を切った姫に似合ってます。


最後に、ファーストシューズと一緒に購入してもらった物です。
2013年始 ミキハウスget服&靴
赤のジャンパースカートです。
本当はお義母さんは同じ柄のチュニックを気に入ったのですが、
70サイズは売り切れで、色違いのグレーしかなかったのです
でも、グレーより赤の方が可愛かったです。
80サイズを背中に充ててみましたが、細めの姫には大きかったです
このジャンパースカートも80サイズですが、
ジャンスカなら少し大きくてもOKなので買ってもらいました


全部姫の服です。
私の物は一切買ってません
セールっていつまでかな?
まだやってたら私の物も少しは買いたいです
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

女の子って

ほんと、可愛い服が多くて買いすぎちゃいますよね(^m^ )
ジャンスカってあたし、大好きです(*´∇`*)
大人になると着ないから子供のうちにいっぱい着せたい♪
赤のジャンスカ、ファーストシューズともバッチリのコーデですね(^^)
また着せた画像のup楽しみにしてまーす♪♪

ネットならセールまだまだやってると思いますよ(^_^)

αηηαさんへ

ついつい買い過ぎちゃいますよね。

うちの姫はスリムなので、
70サイズでもウエストがユルユルが多いです。
だから、ジャンスカだったりするんですが、
女の子って感じで可愛いですよね。

ネットならセール中も多いのですが、買い物しちゃダメって禁止されました。
年末年始でお金が掛かり、今月ピンチなんです。
カード払いだとまずいから、私のへそくりで買おうかな(T_T)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

