やっと、新年のご挨拶です。

明けましておめでとうございます。

昨年は、不器用な親子の育児奮闘記を読んで頂き、
ありがとうございましたm(__)m

今年もゆっくりのんびり親子ともども成長していけたらなぁ
と思っています。

皆様にとっても今年1年が良い年でありますように
今年も宜しくお願い致します。



ダンナの田舎に帰省していましたが、先程帰ってきて、
とダンナは就寝しました


姫は、初詣や新年会に連れ廻されて、お疲れ&不機嫌です。
慣れない環境でなかなか寝付けず、夜~朝方は大変でした。
夜は、酔っ払いのダンナは起きる筈もなく、
ひとりでギャン泣きの姫の寝かし付け。
私の腰が悲鳴を上げてます

そんな状況なので、
姫は私の姿がしばらく見えないとギャン泣きで、
「ママァ」と泣きます
はっきりママと言える様になりました。
これだけで、疲れた体でも心は癒されて頑張れました


昼間の眠くない時間帯の姫はご機嫌で、広い家に大興奮。
じいじとばあばに抱っこされて、ニコニコ

離乳食は冷凍した物を持って行き、それをレンジでチン。
忙しくて向こうで作る暇がなかったので、持って行って大正解。
もちろん、バンボも持参。


昨日は、デパートにばあばとお買い物に行ってきました。
デパートのベビーカート
普段はベビーカーか抱っこ紐で、ベビーカートはめったに乗らないので、
ドキドキ&キョロキョロでした。
買ってもらった物は、また後日紹介します。


色々な事がありましたので、
これも後日から少しずつ書いていきたいと思ってます。


良く訪問させて頂いているブログには、後日ご挨拶に行きます。
スマホから覗いてはいたのですが、コメントを書き込む余裕がありませんでした。

私も疲れてますので、そろそろ寝ます
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

ちほさん、今年もよろしくお願いします^^
去年はちほさんのブログを発見して、うちの子と同じ誕生日!!
って驚いたのを思いだします^^
子育てに色々悩むこともあるけど、楽しく今年も行きましょうね♪♪

実家に帰られててお疲れと思うので、ゆっくりして下さいね。



Makiさんへ

今年もよろしくお願いしますm(__)m

私もMakiさんの娘さんが、うちの姫と同じ誕生日で
驚き&嬉しかったです。

子育ては、成長してもまたその年齢の悩みが常にあると思いますが、
楽しくやっていかないとね♪

溜まった家事(大量の洗濯、掃除、離乳食のストック作り)が
やっとひと段落しました。

腰痛悪化中。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)