こどもちゃれんじbaby 1歳号

先週の金曜日に、こどもちゃれんじbaby1歳号が届きました。

いつもは届いた数日後に開ける事が多いのですが、
この日の姫はとてもグズグズでしたので、
新しいオモチャで少しでも機嫌が良くならないかなぁと期待して、
即開けちゃいました。


ころりんハウス。
ころりんハウス
穴にボールを落としてあげると音がして驚いてましたが、
扉を開けてボールが出てきて興味津々の様子でした。
何回かやると自分で扉を開けてボールを取れるようになりました

最近、この様な片足だけを前に伸ばした座り方をたまにします。
この服装だと男の子っぽいですね


めくりしかけ絵本「どうなる?どうなる?」。
絵本どうなる?どうなる?
しかけを破ったり、舐めたりせずに、めくる事が出来るようになりました
今まではうつ伏せで絵本をめくってましたが、お座りしてめくってますね。

この日の姫は、
女の子座りでヒラヒラスカートなので、おしとやかな子に見えますね


これで、こどもちゃれんじbabyも終わりですね。
半年なんてあっという間なんですね。
もっと早く生まれた子は、1歳1カ月号以降もあるのですね。
ころりんハウスの上に付けられるスロープ良いなぁ
追加で1歳1カ月号以降も頼めるみたいですが、
ぷちファーストの1月号と2月号を追加で頼んじゃってますので、
これ以上の追加は諦めます。

近いうちにぷちファーストの2月号が届くと思いますので、
そっちを楽しんで遊んでもらう事にします。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)