姉から洋服のプレゼント

今までブログに登場した事がなかったかと思いますが、
私には姉がいます。

姉とは8~9年は会っていませんでした。
でも、母からは近況を聞いてましたし、
姉からはたまに(年1~2回程度)電話がありました。

その姉と最近、数回会いました。
実は母が倒れて、現在入院中なのです


そんな訳で、
も初めて姉に会いました。
初めて見る金髪の人間に少し驚いた様子でしたが、
声を聞いた途端、笑顔になりました
私と声が少し似てたのでしょうかね。

2回目に会った時に洋服のプレゼントをもらいました
姉には中学生の子供がいますが、男の子なので、
女の子の洋服選びにはテンションが上がったらしいです。

姉の息子と会うのも久しぶりでしたが、
思ってた以上のイケメンっぷりにビックリしました。
本人は否定してましでしたが、モテそうです


もらったのはコレ。
姉からのプレゼント服
Tシャツ、ショートパンツ、レギンス、スタイのセットで、
コーディネイト済みで、2セットです。

スタイはリバーシブルで、泣き笛入りです。
普段はおやつや食事の時にしかしてませんが、
可愛いし、暇潰しにもなるので外出には良いですね。
良く見ると、スタイの組み合わせが逆だったかなぁ?

どちらも可愛くて気に入りましたが、
特に右の黒はかなり私好みで、私が着たいテーストです
90サイズで姫にはまだ大きいサイズですが、
普通の90サイズより細みなので、秋には着れるかな?


いつの間にか、洋服持ちになっている姫。
私より多いんじゃない?
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)