1歳の誕生日の記念撮影 生後368d

誕生日のすぐ後の土曜日に、
1歳の誕生日の記念写真を撮ってもらいに、写真スタジオに行ってきました。
生後368日でした。


今回は何着か決めてませんでしたが、2着選ぶ事にしました。
まずはドレスはダンナが選びました。
バースデー写真ドレス
私じゃ赤は選ばないと思いましたが、意外と似合ってました。
色白が引き立って可愛かったです
1歳のバースデー写真は、
つかまり立ちができれば、この様に立っちの写真を撮ってくれるので、
足が写る短いドレスがおすすめだそうです。
片手で掴んで(触って)余裕面の姫


もう1着は、私が十二単を選びました。
雛祭りも近いですからね。
バースデー写真十二単
ピンクの十二単でお雛様にみたいになった姫。
これを見て、小学校入学の写真を撮りに来られていた女の子が、
「私もああいうの着たい。」と急遽、十二単を追加で着てました。
売上に貢献しました。

この2枚の写真は、動画から静止画を取り出した物です。


お昼寝できずに昼食を食べさせられて出発し、
到着する頃にウトウトになってしまい、とても眠かった姫。
ドレスにお着替え中からグズグズで、撮る直前には大粒の涙ポロリ
しかし、いざカメラを向けられると、満面の笑み
「可愛い。」と言われる度に笑顔を振りまいてました。
外では、いつも良い子ちゃんの姫。
その笑顔を、ママにもっと見せておくれ。


今回も写真集みたいなフォトブックで注文しました。
今週の土曜日に出来上がります。
とても楽しみです
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

十二単めちゃくちゃ可愛いi-175姫ちゃん似合ってる!!
写真館で撮りたいな~って思ってたけど、うちは撮らずです。。。
「可愛い」いっぱい言ってもらって姫ちゃん嬉しかったんでしょうね♪♪
わかってますよね。うちもだし(笑)

はじめまして。

はじめましてm(_ _)m
可愛い姫ちゃんの写真とGLAYファンってとこに引き寄せられて来ました^^姫ちゃん、可愛いですね~。
うちの子もこんな時期あったな、と。
娘二人はGLAYの曲を聴かせて育ってます(笑)もう9歳と6歳です。
また遊びにきますね^^

Makiさんへ

ありがとうございますm(__)m

今回も撮影の許可がなかなか出なくて、粘りましたよ。
記念撮影は、姫へのプレゼントというより、私へのプレゼントですね。

外では、愛嬌たっぷりの姫。
笑顔で接してくれる人には、笑顔を向けてるのかと思ってました。
最近、言葉も大分理解してる感じなので、
「可愛い」って言われてたのを理解してる気がします。

うみゆめさんへ

初めまして。
訪問&コメントありがとうございますm(__)m

GLAYファンの先輩ママさんですね。
うちもGLAYの曲聴かせて育ってますよ。
寝起きが悪いので、目覚まし代わりに聴かせて起こしちゃってます。

もうすぐライブにも行くので、GLAYネタも書きたいと思ってます。
また来て頂けたら嬉しいです。


ライブ

あ、ライブ行くんですね~!
私も先日大阪初日に行ってきて、あとは名古屋に行きます。
GLAYネタもまた読みに来ますね^^

私は1999年に結婚、アラフォーです^^よろしくですー!

うみゆめさんへ

大阪初日行ってきたのですね。
良いなぁ。

私は、横浜とさいたまに行きます。
横浜のライブまで10日切ったので、そわそわしてます。
楽しみ♪

1999年と言えば、幕張20万人ライブの年に結婚したのですね。
私は1996年に結婚、それからライブ三昧の生活してました。
同じくアラフォーです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)