ライブに行きましたが・・・ 生後390d

3月10日(日)にGLAYのライブに行ってきました。

去年の夏の長居スタジアムは、
まだ生後5ヶ月の姫を置いて泊まりで行けないので断念しました
なので、約1年振りのライブで、とても楽しみにしてました。

ライブは、日曜日。
ダンナが土曜の夜からバイトで、日曜の昼頃に帰ってきます。
それを待ってから、姫を預けてライブに行きます。
しばらく、日曜の午後からしかライブに行けなくなりました
それでも、行ければ満足です


ライブ当日。
朝から姫が足にまとわりついて、少しでも離れると泣いてました
その後もずっと後追いが激しく、私がメイクを始めると泣き出しました
感づかれたのでしょうか・・・。
一緒に出掛ける時もメイクしますが、泣かずにチラ見しながら待ってます。
服装がいつもと違うと怪しまれるかと、部屋着のままメイクしました。

何でだろう?
浮足立ってた?
それとも邪魔しないで的な、寄せ付けないオーラ発しちゃってた?
そういえば、前日の晩からべったりで酷かったなぁ。
敏感な姫には、ママだけお出掛けするのがバレバレだったのかな

そんな事があり、少し嫌な気分でライブへ出発。



「JUSTICE&GUILTY GLAY ARENA TOUR 2013」
会場は、横浜アリーナです。
家から約2時間、結構遠いです。
電車降りてビックリ
空が黄色くモヤがかかってました。
黄砂かと思いましたが、煙霧だそうです。
目を開けているのが辛かったです
酷い花粉症の私は、ずっとマスクをしてましたが、くしゃみも連発。


まずは、
記念にツアートラックをパチリ
J&Gツアートラック1

J&Gツアートラック2
入口、駅方向とは逆の裏側にあったせいか、人もまばらでした。
左右両方をパチリ


会場の中に入り、グッズを購入し、
恒例のフランクフルトで腹ごしらえし、トイレを済ませ、座席へ。

アリーナと言う名のスタンド席でしたが、HISASHI&JIRO側の前の方で、
良くもないけど悪くもない席だと思っていました。
しかし、段差がなくセンター席と同じ高さでした
しかも、私達のすぐ後ろの席から段差がありました。
ガックリ
こんな時は、背が高かったらな~と毎回思います。

そんな微妙な座席でしたが、人との人の間から何とか見れました。
素敵なJIROくんが
また若返った様な可愛さ&格好良さ
とても40歳には見えません。
男子という言葉がまだまだ似合います。


今回は定番曲が少なかったです。
「定番曲が聴きたいなら、函館のライブに来い。」
愛しのJIROくんがおっしゃっておりました

行けるのか私?
行って良いのか私?



今回、姫を泣かせてまで行ったライブ。
夕方から「ママァ~」と、ずっと泣いてばかりだったそうです
ふとした瞬間に姫の泣き顔が浮かび、
行く準備をしている時に、
何でもっと優しくしてあげられなかったのかと後悔しました。
「でも、優しくしても行く時は泣くよ。」とダンナ。
午後から行くだけでもこんななのに、泊まりはまだ無理かなぁ

帰宅したら、電気点けたまま2人とも寝てました。
しかも、姫は布団じゃないところに。
抱っこして、布団に連れて行きました。
姫ゴメンね


次のライブは5月のさいたまスーパーアリーナ。
GWで、祝日。
パパがいるので、相手をしてもらってる間に出掛ける準備ができます。
でも、また泣いちゃうのかなぁ。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

初めまして。

GLAYライブで検索したら、辿り着きました!!!
私は妊娠7週目なのですが、今日、三重県営サンアリーナのライブに行く事になっています(´・ω・`)
不安もあるのですが、バラード中は座る、ジャンプは我慢…など、参考にさせていただきたいと思います(*^^*)

急に失礼しましたm(__)m

行ってこられたんですねー(*≧∀≦*)
姫チャンは泣いちゃったかー( ´△`)
ママと別れるのが寂しかったんだね( ;∀;)

しかし、JIROクンほんとに若返った感じですよねー(*^^*)

私も函館行きたいけど、娘ちんをどうするか…(^^;
迷いますね(>_<)

まぁさんへ。

初めまして。
訪問&コメントありがとうございますm(__)m

GLAYライブで検索するとたどり着くのですね。
ちょっと恥ずかしいです(*^^*;)

今日ライブだったのですね。
お腹の中のベビちゃんと楽しんで来れましたか?
ジャンプを我慢したり、制限はありますが、
私は良い思い出にもなってます。

5月にまたライブに行くので、またお気軽に覗いてやって下さい。

aηηaさんへ

行って来ましたよv(^o^)v
姫はずっと泣いていたみたいです。

JIROくん、髪型のせいか若返ってましたね。
可愛いかったなぁ(*^^*)

函館行こうと思ってましたが、ちょっとまだ無理なのかな?と迷ってます。
しかも、日曜の方に行くなら帰りは月曜。
ダンナ以外に預けないと無理ですね。
難しいかなぁ(T_T)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)