お気に入りは、色違い+サイズ違いで!

日曜日に母のお見舞いに行きましたら、
また姉からのプレゼントの包みが置いてありました
の洋服です。


今回、頂いたのはコレ。
姉からのプレゼント服3

左のパーカー・・・似たようなの見た事がある気がする
と思った方いるかもしれません
似た様なピンクのパーカーが福袋に入っていて良く着せてます。
でも生地の素材や、丈の長さ、形なども違います

実は、これのグレーも持ってます。
しかし、小さめ70サイズなので、秋には着れないと思います。
とてもお気に入りなので、残念に思ってました
で、もらったのは90サイズなので、秋以降に着れそうです。
しかも、買う時にピンクと迷ってグレーにしたので、
ピンクの90サイズはとても嬉しいです

右はフリフリスカートに見えますが、キュロットです。
90サイズですが、ウエストは手持ちの80サイズと一緒位でしたので、
すぐに履けるかもしれません


こちらは少し前にポチりした物です。
かぼパンとセーラーTシャツ

あれっ?
左のパンツ・・・これもどこかで見た気がしますよね?
姫が頻繁に履いているかぼちゃパンツの色違いです。
ベビロテで履かせているので、痛んできました
がっかりしていると、以前購入したお店で80サイズの色違いを発見
右のセーラーTシャツは、可愛いので衝動買いしちゃいました。


女の子って、可愛い服を買ったり、もらったり、楽しいです
ダンナは「女の子は着せ替え人形なのかぁ・・・」と言ってます。
「男の子っぽいから、女の子らしい格好は似合わない」
って事も頻繁に言う様になってきました。
ダンナの意見も尊重して、男の子っぽい格好もさせる日もあります。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)