何で風邪引いたのかな? 生後419d

土曜の午後からクシャミをしていた姫
鼻水も出てました
土曜の夜には37.8℃の熱がありました

熱は下がりましたが、鼻水とクシャミが止まらないので、
昨日の午前中に、小児科に行って来ました。
生後419日でした。


月曜の午前中のせいもあってか、混んでいる様子でした。
携帯で予約でき、待ち時間、何番目かなどが分かるので、
80分待ちでも家で待っていられるので良かったです
今時のシステムは便利で良いわぁ


問診票などを書くだろうと、少しだけ前に到着
姫はプレイスペースで遊びたがりましたが、
すぐに呼ばれて、もっと遊びたいと泣きそうなので、
座る所にあったオモチャでだけ遊ばせました。

診察に入って、聴診器を充てられそうになったら泣き出しました
予防接種の時は、診察室のドアが開いただけで泣くので、
今日は注射ではないと分かっているのかな?
もちろん、診察後はすぐに泣き止みました


風邪でしたが、何で引いたかな?
先週は一歩も外出せず、引きこもってたんですよ。
私の腰痛悪化と花粉症が辛かったので、
スーパーにお買い物すら出てなかったのです。

それでも風邪引くのですね。
弱ってたのかな?
家中を歩きまくり、ソファーを上ったりなど、
とても元気にイタズラしまくってたんですけどね


またお薬生活始まりました。
頑張って飲もうね
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)