ディズニープリンセス福箱

新春の福袋で欲しい物がありましたが、
80サイズ~でしたので迷っているうちに売り切れてしまい、
諦めた物がありました。

すっかりそんな事を忘れた頃に、それが値下げして再入荷してたのです
80サイズはまだ少し大きいのですが、トップスは少しずつ着せ始めてます。
なので、ポチッちゃいました

コレです。
ディズニープリンセス福箱
私の好きな紫の物が入っているんです。
黒×ピンク×紫・・・この組み合わせ大好きです
全体的に薄い生地なので、これからちょうど良いです。


送料の関係で、もうひとつポチリ
ジルメアリー シャンブレーショートパンツ
真上から撮らなかったので分かりにくいのですが、
普通のショートパンツに見えますが、またカボチャパンツです。
カボチャパンツばかり何枚買ってるの?って感じです。
履かせやすく、脱がせやすい、可愛いので大好きなんですよ



70サイズのウエストがきつくなってきたので、早く着せたいと思ってました。
しかし、風邪引いてお腹も下り気味。
あんなにパンパンだったお腹も前の様にスッキリ、ガリガリちゃんに
少し痩せた気がすると思って計測。
7.4kg・・・やっぱり少し痩せてました

また70サイズの細さに戻ってしまったので、
せっかく買った80サイズのボトムスはまだ先になるかなぁ。
今さら70サイズを買うのはもったいないし、
今ある70サイズがボロボロになるまで着倒し中。
早く、新しいのを着せてあげたいんだけどな
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)