フォトブックをプレゼント

少し前にこどもちゃれんじで、「1さいのフォトブック」を作りました。
その時の記事でも書いた様に、両方の両親にもプレゼントする事にしました
追加注文はせず、新たに作りました。

お試しキャンペーン中で価格が安かったので、
「1さいのフォトブック」と同じ小さいサイズの物にしちゃいました。


やっと届きました
フォトブック
表紙は、1年前の生後2ヶ月の姫です。
今と違って、顔がぽっちゃりしてますね。


面倒ですが同じ物を2冊作らず、選ぶ写真を変えて2冊作りました

それぞれの両親が写ってる写真を入れたかったのです。
私の両親用には、出産後にお手伝いに来てくれた時の写真などを入れ、
ダンナの両親用には、お盆や年始の帰省の時の写真などを入れました。

間違わない様に表紙の写真も違う物にしてみました。
イチゴのイラストで隠した所に大きく名前を入れました。


「1さいのフォトブック」と同じフジフイルムさんで作りましたが、
こっちのフォトブックの方が良かったです。

テンプレートの種類は多いですし、イラストや文字のスタンプもあり、
自由度が高かったです。
写真をページいっぱいに入れられたり、フレームも小さい物もあるので、
「1さいのフォトブック」より見やすく、大きく感じられました。


ささやかなプレゼントですが、喜んでくれるかな?
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)