木のおもちゃは親が喜ぶ

GW前半の4/28から1泊で、ダンナの田舎へ行ってきました。
1月に行って以来で、姫は大はしゃぎでテンションMAX。
家ではあまり見せない様な笑顔と声を出しまくり
生後439~440日でした。


嬉しいプレゼントを頂きました
木のおもちゃで、前後どちらに転がしてもオルゴールが鳴ります。
曲は「となりのトトロ」です。

木のおもちゃ
床ではなく、テーブルの上で転がしてる姫。
とても楽しそうでしたが、始めは箱の方に食い付いてました
木のおもちゃは、親の私の方が喜んじゃいました。


今回も洋服も頂きました。
ミキハウス夏服
動き回る姫にピッタリのTシャツとショートパンツです。
お高いお洋服は買ってあげられないので、頂けると嬉しいです。


今回は1泊2日と短かく、一緒にショッピングに行けなかったので、
私の物を買ってと現金を頂いちゃいました
何を買おうかなぁ
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

お久しぶりです!

姫チャン楽しそうに遊んでますね(*^^*)
気に入ったのかな!?
お洋服も姫チャンに似合いそうでとっても可愛い(*´∇`*)
早く着てるとこ見てみたいです(^-^)
義両親さんも優しいですね(^^)
フォトブック喜んでましたか?

αηηαさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

毎日コロコロ転がして遊んでますよ。
夜遅くやられるとうるさいので、取りあげる事がある位しつこくやってます(^_^;)

洋服は可愛くて気に入ったのですが、ウエストがまだかなり大きいので、
ちょうど良くなるまで我慢するか、ゴムを詰めるか迷い中です。

フォトブックは喜んでもらえましたよv(^^)v

今日はツアーのラスト、楽しんできます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)