スポンサーサイト







ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



ママはライブを満喫、でも遠征は断念。

ゴールデンウイーク後半に、ママのお楽しみタイム到来
5/35/62回GLAYのライブに行ってきました


前回の横アリのライブは日曜日でした。
ダンナが土曜の夜からバイトで、日曜の昼頃に帰ってきます。
それを待ってから、姫を預けてから行きました。
ダンナが帰って来る前からグズグズで、泣かれてしまい、
行くのが辛かったです

しかし、今回は日曜日は避けましたので、
ダンナに姫のお相手をしてもらってる間に準備できました。
行く時も泣かれる事もなかったです


「JUSTICE&GUILTY GLAY ARENA TOUR 2013」
会場は、さいたまスーパーアリーナです。
5/3、5/5、5/6と3日間公演があり、全て行きたかったのですが、
さいたま初日の5/3とツアーファイナルでもある5/6の2日間にしました。

GLAYライブチケット さいたま 2013.5

近いので車で送ってもらいました。
車の中で姫としばしのお別れでしたが、
泣きませんでしたが、得意のバイバイもしてくれませんでした

さいたまではグッズが追加されており、欲しい物もありました。
でも、我慢しちゃいました。
姫に夏服を買ってあげたいので


2日間とも同じ様な席、200レベルのTAKURO側後方でした。
5/6は200レベルの32列、一番後ろで階段の突き当たりで、
ジャンプすると落ちそうで少し怖かったです

5/3は、てっこの部屋がTAKUROではなくSEIさんとTERUの2人でした。
ピアノとのセッションも良いですね。
SEIさんのコーラスも素敵でした。
「一番良かった」的な事をTERUが言ってたので、
TAKUROが裏でしょんぼり寂しそうだったみたいですね。

SEIさんが「最終日」って言っていたので、
JIROが「最終日じゃないだろう」って話をしていたのに、
その後「明日、明後日とありますが」と自分も間違ってしまって、
テレ隠しで慌ててメガネ掛けたのがとっても可愛かったです
赤いメガネ似合ってたなぁ

5/6はファイナルと言う事もあって、
TERUが「生まれ変わってもGLAYでいたい」って言っていたので、
JIROが「俺はTERUになりたいよ」と言ってました。
でもすぐ「俺は俺で」と訂正してました。

HISASHIがギターに付けていた物に目が釘付けになりました。
5/3は、さいたま市の「ヌゥ」が付いてるのを発見して、
私ひとりプチ興奮。
周りは無反応でした
ファイナルでは、埼玉県の「コバトン」が付いてました。
もちろん気が付きましたよ
地元ならではの楽しみでしたが、
子供がいなかったら知らないキャラクターだったかもしれません。



実は最近、パパにベッタリな姫。
ママには反抗しまくりでもパパの言う事は聞きます。
パパの後追いしまくりで、トイレに行くだけでもギャン泣き
ママが抱っこしてるのにな
そんなやりきれない日々で悲しいですが、
ママがいなくても泣かないので割りきってライブを楽しめました。

そんな事もあり、
ライブ後は、居酒屋で2日とも呑んで食べて楽しい時間を過ごしました。
やっとライブ後の生ビールを楽しめる様になりましたよ。


しかし、やはり函館は行けません。
遠い土地での日曜のライブは、帰りが月曜になってしまいます。
月曜はダンナが仕事なので、姫を預けられません。

長居で函館のライブが発表になったのを知った時は、
行っても良いと許可が出ました。
母に預けようかと思ってました。
そんな母も病に倒れ、現在まだリハビリ病院に入院中です。
お義母さんには、ライブと言う理由では預けられませんしね

なので、函館は断念しました。
夏のライブは、幕張、長居、函館と3年連続で我慢です
やっと、もうすぐ1歳3ヶ月になる姫がいるので仕方ないですね。
身軽に北京まで遠征してた頃が懐かしいです
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

