キムラタンアウトレットショップにて

GW中の5/4に越谷レイクタウンへショッピングに行きました。
キムラタンアウトレットショップがあるので、覗いてきました。

こちらを購入。
アウトレットショップ品
クーラクールのTシャツとショートパンツ。
ユッピーのフレンチスリーブTシャツ。
トップスは80サイズ、パンツは70サイズです。


本当はフリフリなスカートやキュロットが欲しかったのですが、
ダンナが姫に似合わないって言うので、ショートパンツにしました。
普段着せるなら活発な姫にはショートパンツの方が良いとは思いますが、
似合わなくないと思うのですけどね・・・

リボンTシャツは前から可愛いなと思ってたのですが、
他の店舗やネットでは80サイズは売り切れてて諦めていたのです。
ですが、80サイズ発見
最初に購入決定。

ユッピーのTシャツは80サイズはラストの1着でしたので、
マネキンが来ていた物を購入。
私が選ぶテイストとは少し異なるのでお気付きかもしれませんが、
ダンナが選びました。
初ユッピーです。


4/20前後位から盛夏物の新作が店舗に並び始めてました。
何店舗か行きましたが、
お目当ての物はないか、あっても80サイズは残ってませんでした
落ち込んでいたので、代わりにアウトレットショップに連れて行ってくれました。

昨日やっと盛夏物の新作のネット販売があり、欲しい物をGET。
届いたら、また記事書きます。



おまけにコレ。
ジルメアリー ギンガムチェックかぼちゃパンツ
またジルメアリーのカボチャパンツGETしちゃいました。
新品80サイズが某オークションで安価で出ていたので、
ついついポチっと落札しちゃいました
前にも書きましたが、かぼちゃパンツばかり増えてます。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

うわ~、かわいいね!
クーラは初夏も盛夏も、かわいいね~
でも、ワタシ、実は、ユッピー好きです。
色がクーラよりもカラフルなので、ウチの子には、似合う気がする。
イチゴ柄もかわいいよ~。
ワタシの近くに実店舗がないので、実物をみて買えるの、うらやまし~な~♪

ちえさんへ

ユッピーも可愛いですよね。
前から気になっていたのですが、
盛夏物ではイチゴ柄がたくさんあり、欲しくなってます。
クーラの盛夏物をどれだけ買えるか不明だったので、
ユッピーの盛夏物はまだ手を出してませんが、
買っちゃおうかと迷ってます。

近くの実店舗は、ショッピングセンター内の
ベビー用品売場の中にある小さい売場で少し置いてある程度ですよ。
今回行ったアウトレットショップは、GWなので高速を使ってドライブがてら行って来ました。
近くに直営店があればなぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)