やっと盛夏物の新作ゲット!

店頭では欲しいサイズが売り切れていたり、
欲しい物自体が全部売り切れていたりで、
買い損ねてしまったクーラクールの盛夏物の新作
やっとネット販売開始で購入できました

購入したのはコレ。
トップスは80サイズ、パンツは70サイズです。
2013 盛夏物

本当はキャンディのTシャツが欲しかったのですが、
アウトレットで昨年のリボンTシャツを購入したので、
少し似ているので止めました。
その代わりにクーラクールでは珍しい赤いTシャツを購入。
手持ちのショートパンツやカボチャパンツなんかと合いそうです。

昨日、キャンディTシャツを店舗で見てしまって、
改めて、やっぱり欲しいなぁと思ってしまいました


こんなコーデをしてみようかな?
盛夏物コーデ

外でも走り回るので、膝が隠れたら良いかなぁと思って、
珍しくハーフパンツを購入。
ピンクとかなり迷いましたが、
本命のチェックブラウスと合う様にベージュにしてみました。
嫌がるかもしれませんが、うさちゃんのポシェットも購入。

今回の盛夏物は欲しい物がたくさんあって、どれを削るか悩みました。
フリフリ度は押さえ目で、元気ガールの姫に合った物になりました。



お義母さんに、冬頃に海外旅行のお土産を頂いていました。
コレです。
インドのベビー服
頂いた時は大きかったのですが、そろそろ着れそうです。
サラッとして涼しげなインド綿です。

実は私も3着も頂いていて、一緒に来てお出かけしようかな?
ダンナのも珍しくあったのですが、1着だったので文句タラタラ・・・
自分の息子よりも嫁の私買ってくれたりする良いお義母さんで、私は嬉しいです。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)