アンパンマン号乗車 生後457d

木曜日の夕方、いつもより早くダンナが帰宅したので、
ショッピングセンターへ行きました。

が生まれてからは土日しか来た事がなく、
いつもゲームコーナーは溢れる程の子供達でいっぱいでした。
興味津々の姫ですが、まだ小さいので前を素通りしてました。

雨の平日の夜で空いていましたので、チラッと覗いてみました。
アンパンマン号に目をキラキラの姫
バイキンマンを追いかけて何周かする乗り物です。
ダンナと一緒に乗せてあげる事にしました。
生後457日でした。

アンパンマン号
ノリノリな姫。
クラクションを鳴らして、はしゃいでました
1周まわって私が見える度に、笑顔で手を振ってくれました

この後テンション上がり過ぎて、ダンナと追いかけっこ状態になってました。
ベビー用品売り場でも色んな物に触ろうとしまくり、
ダンナに抱っこされ、下ろしてくれとバタバタ半泣き


ゲームコーナー内にある「スキッズガーデン」が気になってたのですが、
残念な事にこの日まで改装中でした
しかし、ほとんど改装作業も終わっていて中が見えました。
姫位の小さい子でも遊べそうですが、
お店屋さんごっこ遊びなどができた方がより楽しそうですね。
もう少し大きくなってからの方が良いのかなぁ。

姫はまだ手前のゲームコーナーの乗り物でも大はしゃぎです。
でも、気になるスキッズガーデン。
平日の午前中なら小さい子いるかなぁ。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)