夏服、色々な所から追加

まだ5月なのに毎日暑くて、
汗っかき姫はお昼寝後にビショビショになってます
これじゃ着替えが足りないって事で追加です。


まずコチラ。
姉からのプレゼント服4
また姉から頂きました
右のピンクのチュニックは、後ろにしっぽの絵が書いてあって可愛いです
90サイズなので、姫が着ると短めのワンピースっぽいです。
左のボーダーワンピースは下のフリル部分が取り外せます。
取り外しても膝下位あり、付けるとドレス状態です。
なので、こちらは来年以降に寝かしておきます。


次にコチラ。
しまむらワンピース
私の靴下でも買おうかと、皮膚科通院帰りにこちらへ
姫の洋服を買いに行った訳ではないのに、安カワを見つけて購入。
カジュアルなワンピースです。
他にも欲しい物がありましたが、ダンナと一緒だったので断念
代わりにダンナがカラフルなキティのノースリロンパースを探してきました。
暑い日にすぐにTシャツとかを脱がせて、下着1丁にしたがります。
女の子なので、あまりさせたくないのですが・・・。
そこで、下着っぽくないキティのを見つけてきた訳です。


最後にコチラ。
西松屋 チュニックとカボパン
こちらも購入予定はなかったのですが、靴下を買いに西松屋へ。
久しぶりに行きましたが、やっぱり安い
最近、ダンナと公園遊びを楽しんでいる姫。
クーラクールとかの服は、汚れを気にして思い切り遊ばせにくい様子で、
プチプラな服を購入。
サンダルも購入したのですがとてもお安いので、
近所にベビーカーでお買い物に行く時などのあまり歩かなそうな時用。
あと、最近ボール遊びが好きなのでアンパンマンのボールも購入。


もっと買いたかったのですが、あまり好みなのがなくて・・・。
私はプチプラなら、しまむら、バースディの方が好きかも
次回はバースディに行って安カワ服を見つけたいです。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

ちほさん いつも楽しみに拝読しております。
さて しまむらは私の最寄り駅に最近できたので
(○浦和です)
息子の服や靴下など こまめにチェックしていると
良い品物が手には入るので とても重宝しております♪

姫ちゃんの夏服も随分充実してきましたね!
あせもにならないよう、着替えはマメにさせてあげたいですものね。

我が家はあとは夏用パジャマを買わないとー。
姫ちゃんのパジャマはどんなかな~。

ベビー服って可愛くてついついいっぱい買っちゃいますよね~

何だかんだと一日最低3回は着替えるから
色々着替えさせて楽しみましょう♪

うそっきーさんへ

こんにちは。
最近、洋服の記事が多くて申し訳なく思ってます。

少しあせもができてしまってたので、こまめにお着替え必要ですね。
常に動き回る元気っこですので汗かいてます。

もしかしたら、結構お近くにお住まいかなぁ?
と、勝手に親近感わいてます。

夏用パジャマを購入しようと思いましたが、
取り敢えず、昨年着せていたカバーオールを着せてみました。
70サイズ、まだ余裕で着れました。
前ボタンじゃない、かぶりのショートオールをパジャマにしてます。
経済的なスリムっ子ですけど、
お泊まりで帰省もする事もあるので、買ってあげようかな?

ポポママさんへ

こんにちは。
毎日暑くなってきて、早くもぐったりな私と元気な姫です。

子供の服って小さいので、余計に可愛く見えますね。
ダンナがもったいないとか、うるさいのですが、
こっそり買ったりもしてます。

今は水着を買おうか検討中。
ベランダプールは、水着遊びパンツ?オムツ?で良いと
ダンナは言いますが、水着を着せたい私です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)