こどもちゃれんじぷち 6月号

先週末、こどもちゃれんじぷち6月号が届きました。
土日は外出しましたので、月曜日の昨日開けました。


おしゃべりたべものパズル。
おしゃべりたべものパズル
これはお皿に乗せてあげたのを取ろうとしています。
乗せるより取るのが好きです。
型はめは、まだパンとおにぎりしかはめられません
この後は、いつものテイスティング・・・。
カジカジしてパンの白い部分の塗装剥がれました


絵本「たべものだいすき号」。
6月号えほん
シールも貼るより剥がす方が好きで、剥がしてポイポイしてました
高速ページめくりしてました。
そして、また破けました・・・


いっしょにすくすくシアター。
6月号すくすくシアター
ママの膝の上から脱走
楽しそうに手をバタバタさせてました。
やっぱり体を動かす遊びが好きですね。


最近、おもちゃや絵本をガジガジしてボロボロにします。
1歳になった頃は、おもちゃを口に持って行く事が減ってたのにな
絵本はボードブック以外は隠してます。
硬いはずのボードブックですら、紙が破けてボロボロになってます。
恐るべき破壊力です
でも、家以外のおもちゃや絵本は口にしなくなりましたので、
少しは成長してますかねぇ
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)