初H&M

もう1週間以上前になりますが、初めてH&Mのベビー服を見に行きました。

GAPとかと似ていて、女の子の夏服はワンピースが多いのですね。
フワーッとした膝が隠れるお嬢様ワンピが涼しげで可愛かったです。
でも、我が家のおてんば姫は着る機会がないかなぁ・・・

結局、購入したのはコチラ。
初H&Mワンピ
本当は、Tシャツとショートパンツとかが良かったのですが、
好みの物が見つからず、動きやすそうなワンピを2着購入。
サイズは80だと大きそうでしたので、74にしてみました。
左のパープルのカットソーワンピを着せましたが、
スリムな姫には74でもまだ余裕がありました。


そして、コチラも追加。
キムラタンカットソー
クーラクールとユッピーの80サイズです。
ユーズドですが、着用回数少なくて超美品を格安でGET。
公園やお散歩などの外遊びでも気軽に着れそうです。


とても汗かきな姫。
特に頭の汗が凄く、すぐ髪がビショビショです
帽子を被ると、もちろんビッショリで暑そうです
麦わら帽子かメッシュの帽子を探し中ですが、
なかなか小さいサイズの可愛いのが見つかりません。
46位で可愛いのないかなぁ。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

こんばんは(^^)
ワンピース可愛いですね(*^_^*)
女の子の特権ですよね♪
やっぱりお洋服選びは女の子がいいなーって思っちゃいます。

我が家の息子今52被っててやっぱ頭でかいんだなって気付かされました(笑)小顔ちゃん羨ましいです!

うきさんへ

こんばんは。

女の子なので、スカートやワンピースをたくさん着せたいと思ってました。
しかし、思っていた以上におてんばで、
ヒラヒラしたスカートはすぐに引っかけちゃうし、動きにくそうです。
なので、夏物のスカートは1枚だけ。
でも、ワンピースは涼しくて家の中用なら良いかも?と購入してみました。

46サイズの帽子だと小さめかな?と思ってましたが、
ダンナが「あいつ小顔じゃないよ。顔デカイ。」と何度も言うのです。
おでこ出てるし、痩せているので顔が小さく見えないのかも(^_^;)
46だと恐らく0歳児用みたいで、赤ちゃんぽい物が多くあまり服と合いません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)