アンパンマンブロック購入 生後485d

先週、お買い物に行った時、
パパといた姫が、ある物にとても喰い付いたみたいでした。
その時の私は姫の水着を選び中。

そして、珍しくダンナが買ってあげようと持ってきたのがコレ。
アンパンマンブロック購入
1.5才~で少し早いですが、買ってあげる事になりました。
生後485日でした。


翌日、出してあげると、
くっつけたブロックを外したり、つけてみたりして楽しんでました。
ブロックに喜ぶ
「うわっ~、楽ちいわぁ

そして、バケツの中にポイポイッ入れて蓋を閉め、
バケツを持って部屋中グルグルして、またひっくり返して全部出してました。
コレを何度も繰り返し。

ブロックを楽しむ
「あたち忙しいんだけど、何か用?」

気付いてみれば、エアコン付けているのに汗だくの姫。
休憩入れてお茶タイムの後、またしばらく楽しんでました。
出しては入れての繰り返しが多いのですが、
これでお片づけを覚えてくれたら良いなぁと思います


そうそう!
姫の前髪、パパに切られて短くなってしまいました
もちろん、私は許可してません
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)