妊婦は当選しやすい!

妊娠中は、懸賞や宝くじなどが当選しやすい
って噂は有名ですよね。

ダンナは毎回、宝くじをちょこっとだけ買っているけど
高額当選する気配すらないです。

一時期、私の姉は懸賞にはまってました。
今思えば、妊娠中でしたね。


私は、あまりくじ運の良い方だと思えないので、
GLAYの観覧だとか、GLAYのグッズだとかにしか応募した事がないです。

くじ運と言えば、私にとって重要なのは、
ライブチケットの当選や座席の位置などのチケット運です。
これも、あまり良くなくて、
ファンクラブ先行でも良く落選します。
収容人数が多く、2万人以上入る会場の
「さいたまスーパーアリーナ」でさえ、最近は落選続きでした
地元なのにな



7月にあったGLAYのライブは、ファンクラブ限定で、
オールスタンディングで、4ヶ月に入ったばかりで、
チケットが手元にあるのに断念しました

その後、10月~3月まで、ホールツアーがあるって発表になりました。
10月のツアー初日と次の日が、
「川口総合文化センター・リリア」となってました。
家から近いし、季節も秋で暑くも寒くもないし、
この頃は妊娠6ヶ月で安定期だし、
ホールだと狭いので、人数も少ないので、
妊娠中に行けるとしたらココしかないって位の好条件

先行予約のお知らせの紙とニラメッコ状態の私を見て、
「6ヶ月なら申し込んでみれば!!ホールじゃ当たらないと思うけど。」
とダンナが言ってくれました。
えっ!?行っても良いの??
ライブも行けなかったし、普段も殆ど外出してないし、
注射とか色々頑張って、我慢ばかりしてるから、
ストレス解消した方が良いと言ってもらえました。

なので、玉砕覚悟で、川口リリアの両日を申し込んでみました。
ホールなんて、数年前にファンクラブ限定で1回当選しただけだし、
その上、初日で関東なんて当選した事なんてありません


そして、当選発表が昨日ありました。
な、な、な、なんと、両日当選してしまったのです
私とダンナの2人ともファンクラブの会員なんですが、
私が初日、ダンナが2日目を当選です
嬉しすぎるぅ

やっぱり妊娠中って当選しやすいのでしょうか?
普段、落選続きなのに当選するなんて、運が良い!!
これも2人分の運?それともお腹のベビちゃんの運?
良く分かりませんが、当選しちゃいました。

ダンナは以前から、当選するかもしれないから、
宝くじ買ってみればって言ってましたので、
今回も言われそうです。
買ってみようかな?
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)