2WAYおまるでトイレトレーニング

少し前にもチラッと書きましたが、早くトイレトレーニングをやらせたいダンナ。
まだ1歳4ヶ月になったばかりなので、来年で良いかと思ってる私。


土曜の夕方にバースデイに行きました
私ひとりで姫の洋服選びに夢中になっていたら、
ダンナが「コレどう?」と、大きめの箱をカートに乗せて来ました。

2WAYおまるでした。
セール品でお安くなっていて、ラスト1個だったらしいです。
なんと、¥980-とかなりお買得でしたので購入しちゃいました。

コチラです。
おまる
おまるっぽくないカラーです。
バースデイオリジナルかな?
偶然にも私好みのパープル。


昨日の夜、お風呂前にダンナが座らせてました。
乗り物かと勘違いして大はしゃぎの姫
しばらく経っても出ず・・・。
脱がせたオムツがパンパンだったし、出た後かな?
と、諦めておまるから降ろしました。

そして、私の方へ歩いてきちゃいました。
良く見ると、廊下が濡れてました
降ろしてすぐ出ちゃいました。
・・・惜しいです。
生後496日でした。


今日から私も重い腰を上げて、ゆる~いトイレトレーニングにお付き合い。
まずは、寝起きにおまるに座らせてみる予定ですが、
寝起きの悪い姫が座れる気がしません。



そうそう!
バースデイで買った洋服はコチラ。
バースデイ ¥280-Tシャツ
なんと¥280-だったのですよ
お買得なので2枚GET。
他の服も購入したかったのですが、店内中に姫の叫び声が響き渡り、
終了になりました

アンパンマンのソファーを発見され、離れなくてダンナが強制連行したら、
遠くの私まで聞こえて焦りました
遂にアンパンマン信者になったみたいです
これから、アンパンマングッズ増えるのかなぁ

イヤイヤちゃんとのお買い物は大変ですね。
ダンナが一緒でなければ、寝転んで手足バタバタだったのかも?
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)