水着も頂いちゃいました

母の退院祝いの時に、また姉から姫の洋服を頂きました。
前回頂いた分も置いてあり、2回分なので多いです

姉からのプレゼント服5
トップス3枚、ボトムス3枚、スタイです。
ほぼ90サイズですが、夏なのでゆったりで着れそうです。

黒のスカート付きブルマは、大好きなジルメアリーです。
前からシフォンスカート欲しかったのですが、
おてんば姫には普段履かせられず、もったいないかな?と諦めていました。
お出かけの時に履かせたいです

このスタイと柄違いを以前2枚頂きましたが、とっても優秀なんです。
リバーシブルになっているので、服によって使い分けられます。
普段は使わないのですが、おやつや飲み物を飲む時に使うので、
外出時に持って行ってます。
鳴き笛入りなので、車の中で飽きた時に鳴らしてます。


上の洋服の他に水着も頂いちゃいました。
プレゼント水着とビーサン
イチゴ柄のワンピースです。
お腹部分まで2枚重ねになっていて、めくれあがっても安心です。
可愛過ぎて鼻血ものです

ビーチサンダルまで頂いちゃいました。
少し大きいサイズですが、
かかとのストラップで調整できるので、長い期間履かせられそうです。



実は、少し前に水着を購入済みです。
ジルメアリー水着
色々迷いましたが、ジルメアリーにしちゃいました。

「水着を買ってあげる」と言われてたのですが、
「2枚あった方が便利だよ」とアドバイスもあり、
今年ピッタリで着れる80サイズのを購入しました。
姉から頂いたのは90サイズなので、来年も着れますしね。


肝心のプールをまだ購入してません。
今日の最高気温は36℃の予報が出てました
来週もずっと暑いみたいなので、今日プールを買いに行く予定です。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

水着すっごく可愛い~(*^_^*)
いちご柄も好きですがジルメアリーとやらの水着ウルトラ可愛い♪
これを来て遊ぶ姫ちゃんのお写真楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うきさんへ

昨日の午後にプール開きしようとしてたら、
雷と大雨で中止になりました。
今日はどうかな?

ジルメアリーは細めなので、スリムな姫は愛用してます。
デザインは私が選び、色はダンナが選びました。
早く着せたいです。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)