夏物最終セール

気温が30℃を超える日は、姫にワンピースを着せている事が多いです。
涼しげで、お着替えやオムツ替えは楽々
そして、可愛いです
でも、外遊びや自転車で外出の時は、Tシャツ&ショーパンが多いですけどね。

なので、夏本番はこれからなので追加購入。
夏物は最終セールの時期になっちゃってますので、
あまりワンピースは見つからず、何軒もはしごしちゃいました
ワンピースってあまり着せないのかな?
それとも既に売り切れてたのかな?

何とか購入したのはコレ。
ハッシュアッシュワンピース
ハッシュアッシュのノースリーブワンピースです。
ちょうど80サイズだけが残ってました。
50%オフでした
もう1着位購入したかったのですが、良いのが見つからず

その代わり、大好きなブランドの秋物をGETしちゃいました。
また別の日に紹介します。

隣のピンクのテンガロンハットは西松屋で¥298-なのを見つけ、
買う予定じゃなかったのに購入。
安過ぎじゃない



実はこの他に、また買っちゃった物があります。
・・・コレです。
ジルメアリー水着2
またジルメアリーの水着です。

水着2着もあるんじゃなかったっけ?っと自分で突っ込みを入れちゃいますが、
1つは90サイズなのでブカブカなのです。
肩とサイドを詰めれば着れない事もないのですが、
かなり詰めるかなぁ・・・。
80サイズでも、まだ大きいですからね
変に詰めるより、もう1着買っちゃう?って気持ちが沸いちゃいました。

この水着は、今着せている水着を購入した1週間後に同じお店で見つけました。
こっちの方が好きかも?と少し後悔しましたが、
既に80サイズは売り切れて諦められました。

しかし、ネットで安くなっている同じ水着を発見しちゃったのです。
安くなっているなら買うべき?
ベランダプールに2着もいらないだろう?
入る日は1日2回も入るから、2着あった方が良い?
色んな考えがグルグル
数日迷っているうちに、在庫が残りわずかになってきましたので、
ポチっちゃいました

まだダンナには話してません。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)