新しい水着でベランダプール 生後525d

昨日は、午前中から暑かったです
お昼寝する気ナッシングで、外に行きたい様子の姫

こんな時は、ベランダプールでごまかしちゃおう。
新しい水着も着せたいですしね。


着せてみると少し緩いです
でも、もう入る気満々の1歳児を止められず。
胸の所がパカパカしてます。
いつもの水着と同じジルメアリーの80サイズなのに、大きさが違く感じます。
形のせいかな?

新しい水着
「なんだかフィットしない水着だわぁ。」

しかも、あまり似合わない気がしないでもない・・・
スリップドレスの様なデザインが、元気ガールには似合わない?
痩せているので、胸が開いたデザインはあばらが見えてるのがダメ?
このデザインは、ぽっちゃりさんの方が似合いそう。

でも後ろ姿が可愛いです
私の細くない足が写ってましたので、イチゴで隠しちゃいました。
新しい水着 後ろ
「ママ、あたちみたいに痩せたら??」


はしゃいだので、すんなりお昼寝できました。
起きてきたら、またベランダを覗いて興奮。
昼食後、少し空が暗くなって来ましたが、またベランダプール。


やっぱり、こっちの水着の方が似合ってるなぁ。
座ってバタ足してます。
いつもの水着 バタ足
「あたち、ママと違って細いわぁ。」

いつもの水着 笑顔
「ママ、水遊びって楽ちいねぇ。」

ゴロゴロ雷が鳴り始め、終了しようとしたら拒否。
しかし、ピカッと光ったので強制終了。
水遊び大好きな姫、生後525日でした。


午前中に来た水着を外に干しておきましたが、乾いてなかったです。
やはり2着あると便利です。
なので、新しい水着は肩紐の長さを詰めてみます。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

おにゅーの水着も超可愛いですー(*´艸`*)
ちほさんのチョイスほんと素晴らしい♪
前は少し大きめだったんですねー、でも後ろ姿がたまらなく可愛いので問題なしですよ♪
楽しそうな姫ちゃんとっても可愛いです^^

うきさんへ

ありがとうございますm(__)m
似合ってますか?

この水着ピンクも売っていたのですが、ブルーをチョイスしたのが私らしいのかも。
肩紐で簡単に詰められそうなので、来年も着れる90サイズと迷って80にしたのです。
80でも緩かったので来年も余裕そうです(^-^;

水遊び大好きで、お風呂でもバシャバシャ、コップの水でもバシャバシャ。
大きいプールや水遊び場に連れて行ってあげたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)