クーラクール秋の新作

まだ7月ですが、クーラクールの秋の新作が店頭に並んでました。
じっくり選んで購入してきました。

コチラです。
すべて80サイズです。
2013 秋物

クーラクールでは珍しい紺色のシフォン。
チュニックも可愛かったのですが、合わせやすいスカートの方を購入。
それと、やはりおてんば姫らしいショートパンツ。
後ろのポケットがリボン型なんです
Tシャツは似た様な物を持ってますので、スル―しようとしましたが、
持っていないタイプの小花柄Tシャツを購入してみました。

うさみみベストやチェックチュニックも気になったのですが、
薄着が多い姫は着る機会が少なそう・・・と諦めました。
他にも数点気になった物があり、
ネット通販開始まで検討しようと思ってました。


そしたら、今回はすぐにネット通販開始しちゃいましたね
開始すぐに売り切れた物があります
これです。
後ろフリルチュニック
このチュニックの赤、とても可愛いのです。
欲しかったのですが、¥3000-以上するのでダンナと一緒で即決できず。

70サイズなら残ってました。
もちろん70サイズでも着られると思いますが、
来年も着させたいので、80か90サイズが良いのです。

売り切れで手に入らないと思うと、余計に欲しくなるのは何故?
諦めないとな
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

赤のチュニック、かわいいよねぇ・・・
ワタシも、欲しいなぁと思ったけれど、ワタシが見たときには、すでに売り切れ~
ほんと、買えないと思うと、余計に、買いたくなるよね・・・

ちえさんへ

赤のチュニック、後ろがレースになっていて可愛いですよね。
茶色の方ならまだあったのですが、赤が欲しくて・・・。

もう少し多めに作って欲しいですよね。
買えないと思うと、余計に欲しくなるのは何ででしょうね?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)