また洋服もらっちゃいました

この前の日曜に先月退院した母に会いに行きました。
毎週日曜は姉が行っているのですが、
「仕事が忙しく行けないので代わりに行ってね。」との事でした。
そんな事がなくても母に姫と会わせてあげたいので、
そろそろ行こうと思ってたのですけどね。


そんな事もあって、また姫への洋服のプレゼントがありました
こちらです。
姉からのプレゼント服6

左は、ジルメアリーのスモッキングサロペットです。
凄く可愛くて買おうか迷ってた物なので、とても嬉しいです
90サイズで大きいので、肩紐詰めようかな?
1枚で着せても良いですし、中にTシャツやキャミを着せても良さそうです。

赤のボーダーはチュニックだと思っていたら、
長さがあるのでワンピースなのかなぁ
今年はワンピースで、来年はチュニックとしていけそうです。

ピンクのフリフリシフォンレースショーパンは、
引っかけそうなので、お出かけ用ですね。


夏服って大きくても、袖の長さとか関係ないので、
すぐに着せられるから良いですね
ボトムスは、ウエストゴムを入れ替えられる仕様になっている物は、
詰めて着せちゃって、詰められない物は来年用にしまってます。


洋服に興味ない姫でしたが、最近は新しい洋服を出すと、
「わぁ~と、嬉しそうに近づいてきます。
そして、洋服を持ってクルクル回ったりします。
その仕草が女子っぽくて可愛いです
何処でそんな萌え技覚えたのかなぁ。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

ちほさん、こんばんは☆

姫ちゃん女子ですね~♪
きっと破壊力抜群の萌え技なんでしょうね(*´艸`*)
お洋服これまた可愛いですね^^
特にサロペットが好みです♪
また姫ちゃんが着ているお写真楽しみにしています(*^_^*)

うきさんへ

こんにちはー!

やっと少しずつ女子っぽい仕草や表情をする時が増えてきました。
でも、まだまだ遊び方は女子っぽくないですけど。

サロペット可愛いですよね。
姉のチョイスは、私の好みを良く分かってます。
そのうち、着せたらアップしますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)