夏の終わりに新しいビニールプール

連日の猛暑で、毎日ビニールプールで水遊び。

実は買って1週間位で、穴が開いてしまいました
ですが、頻繁に空気を入れれば何とか使えてました。
そんな状態で酷使していたら、遂に空気を入れても即抜ける状態になり、
修理しても穴が塞がらなくなりました

側面の下の段がダメになりましたが、
何とか上2段で水が溜まるので、姫を入れてみました。
すぐに泣いて出たがりました
グシャッと曲がって変な形のプールはお気に召さなかったです。


なので、8月後半ですが新しいビニールプールを購入し、
月曜日から新しいプールになりました。
新しいプール
「やっと新しいプールになったわ。」

プール後、ジュースを飲みながら眺めてました。
新しいプールを見つめる
「何だか小さくなった気がしゅるわ。」
はい。その通りです。
ひとまわり小さくなりました
4軒も探しましたが、さすがにこの時期じゃ在庫が少なかったです。
もっと大きいのか、小さいのか、丸型しかなくて、
前のと近い大きさのはこれしかなかったのです。



そして、新しいプール2日目の昨日。
遂にこの日が来ました。
初ツインテール 後ろ
「今日たくさん写真撮られてない?」
念願のツインテールです

水着で初ツインテール
「なんか頭が重い気が・・・。」
この後、気が付かれてしまい、ヘアゴムを取られました。
でも、取ったゴムを自分で頭に付けようしていたので、
案外嫌いじゃないのかも?
30分近くは結んだ状態でいられました。
これからは、できたらプールの時だけでも結ばせてね。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

ツインテールめっちゃ可愛いです♪
うちがツインテール出来るくらい伸びるのは
いつかな~?v-388

ニーナはやっと前髪のヘアピンデビューしたばかりですv-37
気がつくと取られちゃってますけどね(笑)

プール、うちも一番下の段が空気抜けます・・・
水捨てる時とかに擦っちゃってるのかな?

↓冷蔵庫、オモチャ収納にもなって良いですね♪


No title

ツインテール!!!
姫ちゃん可愛すぎです(*´艸`*)
いや~将来がほんと楽しみです♪

新しいプールで姫ちゃんも満足でしょうか^^
もっと髪が伸びれば色んな髪型に挑戦できますね♪

ちほさんとお揃いの髪型だぁ!
そのうち 姫ちゃんも巻き巻き♪ですね~!
女の子だわぁー。

ポポママさんへ

翌日は結んだらすぐに取ってしまいました。
慣れるまで時間がかかりそうですね。
ヘアピンも取られちゃいますかぁ。

プール下の段が空気抜けますよね。
でも、うちの場合は旦那が窓に立て掛けて、
乱暴に何度も窓を開け閉めして引っかけたのが原因だと思います。

おもちゃの冷蔵庫は収納にもなって良いですが、
閉めるまでずっとしゃべるのでうるさいです。

うきさんへ

ほめて頂き、嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m

私は可愛いと思うのですが、残念ながらダンナには不評です。
なので、また勝手に切られないように監視してます。

結んでもすぐに取られてしまい、なかなか上手くいきません(>_<)
少しずつ、慣れてもらうしかないですね。

プールは前と同じく、はしゃいで楽しんでますよ。

うそっきーさんへ

そうですね。
何気にお揃いの髪型です(^-^)v
私の方は年齢を無視してやってますけどね。

姫も伸びたら、巻かなくてもクルクルかな?
大きくなったら、クルクル嫌がるかも(^-^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)