お絵かき?殴り書き? 生後569d

以前にも書きましたが、お絵かき用に買ったベビーコロール。
すぐに12個積める様になり、
袋から出したり入れたりするだけでお絵かきはしませんでした。

こういう時は、しばらく寝かせておいて忘れた頃に出す!
飽きっぽい姫にはこの作戦が上手くいく時があります。


生後569日の木曜日に出してみました。

以前は反対にしか持てず、紙に薄く色が着いた程度でした。
今回は・・・

正しい向きに持って力強く書けてました
殴り書き中
「グルグルっと!かきかき。」

線だけではなく、グルグルと円になっている所もあります。
殴り書きした物
「完成したわ。」
自分の作品を踏んでますけど・・・。

まだ何かを書けた訳ではないので、お絵かきとは言えませんが、
やっと殴り書きができました
お水で書けるスイスイお絵かきでなら書けてたのですけどね。


終わった後は、もちろんお片づけ。
している風ですが、出したり入れたりして遊んでいるだけで、
最後には出したまま逃走
ベビーコロールは袋へ
「この袋入れにくい。切れてるんでしゅけど。」
自分で破いたんだよ。


もっとちゃんとした絵を書けるようになったら、
クレヨンかペンを買ってあげようかな?
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)