新しいスニーカーとブーツ

まだ暑い日も多いのですが、涼しい日もちらほら。
取り敢えず購入したサンダルを姫に履かせてますが、
そろそろ靴の時期ですよね。

サンダル以外はずっとミキハウスの靴を履かせてましたが、
スポーツ系ブランドの靴を買ってあげたいダンナ。
色々試し履きして選ぶ事になりました。

8月下旬に測りましたが、念の為もう1度計測。
やはり、12.5cm位ありました。


そして、購入したのはコレ。
3足目の靴
ニューバランスのスニーカーです。
13cmです。
色は、ピンクにしました。
中やポイントは、水色っぽく写ってますが紫です。
おてんば姫に似合うかな?


スポーツ系のブランドのスニーカーってカラフルですよね。
カラフルなのは可愛いですが、服に合わせずらそう。
特に、クーラクールなどは淡い色の服なので難しいかな?
ミキハウスの淡いピンクかベージュが良いかな?って思ってました。

でも、この靴ならカラフル過ぎないので良いかなぁ。
しかも、良く考えたら、
冬服はクーラクールよりGAPやジルメアリーの方が多いです。
なので、この靴の方が似合うかも?


あと、こちらも購入。
初ブーツ
少し気が早いのですが、初ブーツです。
ベージュなので合わせやすそうです。
ショッピングやお出かけ用かな?


13cmの靴はいつまでもつのかな?
初めての靴から1年も経たないのに、2回もサイズアップしました。
ボロボロになる前にサイズアウトはもったいないです。
けど、仕方ないですね
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

ブーツ可愛い!!!
うちはこの夏ニューバランスの夏靴だったんですが、
すごい履きやすそうでしたよ!
ずっと13センチ履いてます^^今でぴったりかな。
うちはお揃いのブーツ買いたいな~って思ってるとこです。
ブーツ試着とか履く時嫌がりませんでしたか??

No title

靴ってほんと早いですよね‥
うちはサンダル抜きでもう4足目です(^_^;)
子供はすぐサイズアウトしちゃうからコーディネートに合わせて数足というわけにもいかないから何にでも合いそうなのが欲しくなっちゃいますね。
ピンクのニューバランス可愛いと思います♪
それにブーツも♡
うちもブーツ欲しいなぁと考え中です^^

Makiさんへ

早速、ニューバランスの靴でお出かけしましたが、
走り回って履きやすそうでした!

お揃いのブーツ良いですね。
このブーツと似たやつ私も買おうかな?

ブーツは私が姫の洋服を選んでたら、ダンナが試着させて選んで持ってきました。
嫌がらなかったみたいです。
ブーツは私が試着させると嫌がりますよ。
嫌がらずに試着してくれると良いですね。

うきさんへ

思ってた以上にサイズアウトが早いですよね。
春に買った靴が数回しか履いてないうちに、サンダルなってしまい、
その間に足が大きくなってました。

ダンナはオークションにでも出せばと言いますが、
私は思い入れもあって取って置こうと思ってます。

子供の靴でもコーディネートに合わせて、たくさん持っている方いますね。
羨ましいですが、すぐにサイズアウトするのでうちは無理かな?
ブーツが精一杯です。
コーディネート関係なくカラフルなのを履かせてる方も多いのですね。

息子さんに合うブーツが見つかると良いですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)