クーラクール秋物追加

9月上旬、クーラクールの今年の秋物を幾つか追加購入しました。

店舗でうさみみベストとジャンパースカートを見て、
この組み合わせで欲しいと思いました
でも暑がりな姫は、
真冬でも室内では、肌着+長袖Tシャツだけが多く、
ベストはあまり着ないかな?と諦めました。

2013 クーラクール秋物追加

でも、やはり欲しいなぁと思っていましたら、
某オークションで新品のうさみみベストが約25%オフなのを発見。
そして、ポチリッ

ジャンパースカートは店舗かネットで購入しようと思ってました。
そしたら、ピンクのカットソーとアイボリーのレギンスとセットで、
格安な物を発見。
全て新品で40%以上オフ
そして、ポチリッ

赤の後ろレースのチュニックも欲しかったのですが、
こっちの方が色々使えそうです。


冬の新作が出ましたね。
店舗に見に行きましたが、コートは昨年の方が好きかも?
赤のパンツ狙いでしたが、イメージと異なり買うのを止めました。
他もときめく物がありませんでした。

そう言えば、昨年は冬はコートが欲しかったのですが買えず、
それ以外は今年同様ときめく物がなくて購入しませんでした。
何でかな?
トレーナーとか着せないせいかな?
冬は暖かい色が好みなのかな?
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)