やんちゃ姫に、汚しても良い服。

最近、涼しくなって公園で遊ばせる事も増えました。
子育て支援センターに行ったりもしてますが、
我が家のやんちゃ姫は支援センターでもやりたい放題です

片っ端から本やおもちゃを出しまくり、遊ばずポイッ。
早業で他の子からおもちゃを奪い、私は謝りまくり
「い~やい~やと、ずっと言いながら、
あちこち歩きまくり、私から逃げようとしてます。
そして、帰る時には床に寝転んで手足バタバタで拒否。
遂に典型的なイヤイヤの象徴をしました


やはり、広い公園で遊ぶ方が向いてます。
走り回ったり、滑り台などの遊具で遊んだり、葉っぱ拾ったり、
楽しそうです。

公園で遊ばせる時は、
西松屋やバースディなどで購入したお安い服が良いですね。
汚されても、悲しくなりませんしね。


と、いう事で、
西松屋で秋物購入してきました。
西松屋 秋物
カットソー2枚と、お得意のカボチャパンツです。
全て80サイズです。

長いパンツなども購入したかったのですが、
よく考えてみたら、昨年のもまだ履けるのかも?と思いました。
履かせてみて、サイズアウトの枚数を見てから追加します。


未だに外でも半袖の私達親子です。
私が暑がりなので、涼しくなったと感じる時期が遅いです。
いつから長袖にしたら良いか迷ってます。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)