手押し車がイス??

夕方のテレビタイム
少し前から、こんな事になってました。
カタカタに座る
「コッチーコッチー

カタカタ手押し車に座ってます。
足元に写っている薄い枕を座布団代わりに敷いたりしてます。
しかも、テレビに近いですし・・・。

ダンナは乗り物が欲しいのでは?と言ってましたが、
私はイスだと思いました。
ベビー用品店に行くと、豆イスに勝手に座ったりしますしね。


なので、1週間前に購入。
アンパンマン、ワンワン、ミッフィー、ハローキティ、ミッキーマウスが
ありましたが、姫が選んだのはコレ。
ワンワンイス
ワンワン強し。
アンパンマンと迷ってました。

そして、今はこの様に座ってテレビを見る時も増えました。
座ってくれると、テレビから近過ぎないので良いです。
イスでテレビ
「あっオフロスキー」

最近、コッシーを「コッチー」と呼ぶようになった姫。
オフロスキーが好きみたいです。

本当は作ったりしたかったのですけど、
イヤイヤ真っ盛りの姫の相手してヘトヘトで気力がなくて・・・



このイスと一緒に冬物の洋服を購入。
西松屋 冬物
昨年は室内では長袖Tシャツが多く、
寒い日や夕方以降にパーカーかカーディガンを羽織る事がある位でした。
ボトムスもカボチャパンツかフリフリブルマとかが多いです。
一時保育に預ける時は、パーカーは禁止だろうし、
トレーナーや長ズボンがあった方が良いかな?と思い、購入。

結局、預ける保育園は、長袖TシャツにショートパンツでもOKでした。
でも、治療が長引きそうですし、
寒くなったら、トレーナーと長ズボンも使えそうでした。
外遊び用のフードの付いていないジャンパーも用意しないとな。
後、お食事エプロンも何枚か買わないと

一時保育でも用意する物がありますね。
名前も書かないと
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

一時保育でも色々と準備が大変なんですね。
大変でしょうが応援してます!

豆イスに座る姫ちゃん、とっても可愛いです♡

No title

キティよりもワンワンでしたか!
さすがテレビで見ているだけはありますねぇ、
これはサンリオピューロランドよりもNHKスタジオパークが先
ですかねぇ。
我が家もワンワンはやはり相当好きですよ。

うきさんへ

用意は面倒ですが、どんな反応か少し楽しみでもあります。
でも、食事は食べられないだろうし、眠グズは酷いかと心配の方が大きいです。

豆イスは、音がなるのでおもちゃになってますよ(^-^;
でも、少しでも座ってくれれば良いっか~て感じです。

うそっきーさんへ

やっぱり、ワンワンが一番好きみたいです。
でもキティも好きで「きてぃちゃ」と呼んでますよ。

今日、ピューロランド予定でしたが、
風邪をまた引いたようでまた延期になりました。
相変わらずタイミング悪っ(^-^;

明日の歯科健診も微妙です。
今週中に良くならないと、今後の治療予定が白紙です(>_<)

No title

豆いす、お手頃価格だし、安定感あるしで良いですよね~♪
何より音が鳴るのがニーナのお気に入りみたいで
お店に行くと座って遊んでいます(笑)
姫ちゃんも満足げですねv-392
お食事エプロン、お預けにすると3枚も必要なんですよね。
何でも良いというので普段は使っていないペラペラタイプのも
枚数に入れて間に合わせちゃうつもりですv-37
記名も面倒くさい。。。
そんなこと言ってちゃイケないんですけどね~v-393

ポポママさんへ

豆イス、音が鳴るので喜びますよね。
お店で「キャーキャー」言って毎回大騒ぎ。
買ってあげてからも、数日間は大騒ぎでおもちゃ扱いでしたよ。

お食事エプロンも保育園によって枚数違うんですよね。
うちが預ける所は、午前中のおやつはないので2枚でした。
なので、2枚購入しました。
でも、他は3枚ですよね。
その時は、いつもの外出用を足すかなぁ。

まだ全く記名してないです。
お名前プリント的なの用意してないので、すべてマジックで書くかな。
何処に書くか指定がないので、書き方に悩む(-_-;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)