子供の体調不良で、移植を延期。

昨日は一時保育に預けてクリニックに通院予定でしたが、
火曜日の夜から姫が発熱、嘔吐しましたので、
当然保育園に預けられませんでした
クリニックに時間や日にちの変更を相談するも、
日にち指定でずらせませんでした

月曜はD12で、卵胞チェックした結果、
昨日が、移植の日程などが決まる日だったのです。
「5日に来て頂けないと、今周期はキャンセルになります。」
と言われましたが、どうやっても行けそうにありませんでした。
残念ですが、キャンセルしました

姫が心配で離れられませんですし、
ウイルス性胃腸炎なら、私にも感染している可能性があります。
そうでなかったとしても、殆ど眠れませんでしたし、
物凄いストレスもかかり、身も心も疲れました
移植しても上手くいかない気もします。
なので、今回は諦めます。
きっと、今は移植の時じゃなかったのですね。


2人目治療は、1人目の時と全く違いますね。
預けて行かないと治療になりません。
今回の様に病気になると預けられません。
預けるから病気をもらう可能性が高いのですけどね

冬は風邪の他に、ウイルス性胃腸炎のノロやロタ、
RSウイルスも流行ってます。
もちろん、インフルエンザもありますね。
そう考えると、夏の治療の方が良いのかもしれませんが、
凍結胚の保存期間、年齢的な事などを考えると、
そこまでは待てません。

次の周期は年末年始が入りますので、
恐らく1~2回行って薬をもらって終わりそうな気がします。
年明けにまた流行り病にビクビクしながら、
保育園の一時保育に預けて、移植周期になるのかなぁ。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

病院に行くだけでもほんとに大変ですよね。
私も最近息子を預けて病院に出かけたので実感しました(;_;)
うちは実家に預けたので仮に熱出ててもなんとかなりますが
保育園だと病気になると預かってもらえないですし大変ですよね‥。
冬の間は余計に病気も多くてちほさんも本当に大変だと思いますが応援してます!

うきさんへ

子供がいなければ、行きたい時に行けたのに~、
と思ったりして自己嫌悪に陥ってしまいます。

移植後に保育園空きがなく預けられなかったら、
お義母さんに泊まりでしばらく来てもらうって話しもありましたが、
胃腸炎ならうつったら大変なので頼めませんでした。

姫はもう保育園に行きたがってます。
外遊びは思いきりできるし、おもちゃもたくさんあるし、
先生は優しいし、お友達もたくさんいるし、
給食はママのご飯よりおいしいし、
楽しい場所なのでしょうね(^-^;

またビクビクしながら預けるしかないです。
でも、預けてまで治療するのが良いのか葛藤はあります。



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)