こどもちゃれんじぷち 12月号

今回も色々あって遅くなりましたが、
こどもちゃれんじぷち12月号が先月末に届きました。


なりきりおりょうりセット。
なりきりおりょうりセット1
見て下さい!!
出しただけでこの表情です。
手をバタバタさせて大喜び

なりきりおりょうりセット2
今までで1~2番のヒットで、毎日遊んでます。
ジュ―ジュ―焼いている音や水の音がするのが良いですね。
こんなに遊べるなら、そのうちキッチンセットを買ってあげたいです。


絵本「クリスマスだいすき号」。
12月号えほんにミミリン登場
みみりん初登場で「みみりんと喜んで、
みみりんぬいぐるみを手にしてます。


いっしょにすくすくシアター。
12月号シアター
オープニングの時だけではなく、
エンディングもしまじろうパペットを手にする様になりました。
しかも、高い高いを真似してます。


絵本とシアターにあったクリスマスのお話に喰い付いてました。
まだ理解しているかは不明ですが、
クリスマスツリーやサンタクロースに興味津々です。
今年は、クリスマスを一緒に楽しもうと思います。






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)